やっぱり!こんにちは。 先日悩みを話したんですが、やっぱり子供に 会いたい!一緒に暮らしたい! でも、もう決めたし会ったら離れたくなくなるし 引き取ろうとも思ったけど他の兄弟と離れるのも 可哀想だしかといってなかなか会わせてくれないし。 どうしたらいいのか分からずただただ時間が過ぎるだけ。 良ければ意見・相談 コメント下さい☆