高橋康仁 オフィシャルブログ

Amebaでブログを始めよう!

お久しぶりです!皆様お元気ですか?

久しぶりの更新です(^u^)


地元鳥取では、近年ないかなりの大雪だと聞きました!


皆様、事故などせず気を付けて下さいね!


沢山の地元の友達、そして先輩!連絡もせず


心配おかけ致しまして申しわけなく思っておりますm(_ _;)m


先月は、数時間、顔だけですが見れて、本当に本当に心が癒され感謝感激致しましたm(_ _;)m


いろんな意味で人の心とは何か?よく考えさせられました!


みなさん、元気にしてますか?


何かあれば、みんなで協力し、よく話し合い助け合って、仲良くして下さいね!


私の方は、暫く帰れませんが外国の方で一生懸命頑張っておりますよ!


兄を初め少し変な頼みですが、私の両親の事少しでいいので気にかけて頂ければ嬉しいです!


私が今、何もしてあげれない状態でしてm(。≧Д≦。)m


しばらく、仕事等忙しくなかなか連絡もできませんが、皆の幸、本当に心から願ってますヘ(・・ヘ)。。ソーット


また、久々更新しますね!!











残りあとわずか…

ヤッホーお久しぶりの投稿です!
毎日が寒い時期となり風邪などひいたりしてないですか?
今年もあとわずかとなりましたかお
今年一年はいろいろあったけど、何とか乗り切ることができましたチョキ
仕事の方もぼちぼちで来年に向けてさらなる飛躍を目指す日々ですべーっだ!
なんか今年はバタバタで、ゆっくりすること出来なかったのが残念ショック!
来年はのんびりと過ごして行きたいと思ってます!
(多分無理だろうけど…しょぼん)
今年一年を振り返ってみると本当にいろいろあったけど、でも充実した一年だったように思える今日この頃です。
来年もバリバリ頑張ってまた充実した一年を送りたいと思いますニコニコ
皆さんも今年あとわずかですが身体等壊さない様に残りの日々を送ってもらえればとおもいます。
また、時間みてブログ更新したいとおもいますので、宜しくですニコニコ

お久しぶりの投稿です!

またまたしばらく時間が空いちゃいました……
皆様元気にしてますか?
最近めっきり朝晩寒くなって来ましたね。北の地方ではすでに雪もつもり、冬真っ只中…
鳥取も冬が近づいて来てる?のでしょうか!
やばいよねー…
季節の変わり目で体調も崩しやすいこの季節。
皆さんも身体にだけは気を付けてこの冬を迎えて下さいね。
ここ最近仕事もボチボチだし、本当にいい事無いよな~
でも、ここで踏ん張って来年に向けて(まだ早いか…)頑張らないと駄目だよね!
さあ、今年もあと約2ヶ月しか無いけど頑張って乗り切ろう!!
ってな訳でまた今年中にブログ書けたら良いなと思う今日この頃。
なるべく書けるように頑張りまーす!
ではではまた……

まだまだ暑いこの季節

ひさしぶりのブログ更新!!

もう9月も半ばだというのにまだまだ暑いこの季節・・・・

今年は本当に異常気象だな・・・・

今年は雪なんか降らないような感じ?がする。

これだけ毎日暑ければホント体が溶けそうだよね~

仕事もこのくそ暑い中頑張ってるけど、どうしてもこう暑いとだらけてしまいそう・・・・・・

最近ホントなんにもなく毎日平穏な日々だけどまぁこれが平和でいいのかも?

また間開くかもしれないけどブログ更新少しづつ更新頑張りまーす

って事で本日はここまで!ではでは・・・

夏本番!

とうとう夏本番!毎日が暑いですね!
こう暑いと仕事にも身が入りません…
こんな暑い時は海行って、ビールでも飲みながら日焼けしたいなァ…
しごとも最近順調で良い事だけど、やっぱり自分の時間がもう少しほしいかな?
このままだと夏バテになりそう…
みんなも夏バテには気を付けて仕事に遊びにがんばって下さ~い。
自分も適度に休暇をとって海にでも行ってこようと思います!

ブログ更新

ヤッホー!
ブログ更新しまーす。最近毎日暑くて寝苦しい日々が続いて、毎日寝不足気味?になってるような気が……
まだ6月下旬なのにもう海で泳げるのではないかって思えるくらいだよ!
今年も海にいけるかなァ…
仕事忙しくて行ってる暇ないかも?
たまにはゆっくり時間作って海に行ったり旅行したりしたいと思うこの頃です…
仕事だから仕方ないけど…
まぁまた時間を作って旅行でもしようと思ってます。
みんなも今年の夏は思いっきりエンジョイして下さいね!
また、時間見つけてブログ更新しまーす。
ではではまた会う日迄(笑)

スゴイ久しぶりの更新になってしまいました・・・・

やばいやばい!!ずっとブログの更新が出来なかった・・・・・・・

最近仕事の方も忙しくずっとまともに休みも取れてないよ・・・・・・・・

とはいっても何とか時間作って自分の時間無理やり作ってるけど・・・・・・

とうとう夏が来るね!ここんとこ毎日暑くてエアコンかけっぱなしの毎日だぁ・・・・

電気代請求が怖い・・・・・・・

とはいっても部屋の中では快適に過ごしたいし、どうしようもないんだけどね!

これから夏に向けて体づくりしないと海に行けないよ。

ポッコリお腹じゃ恥ずかしいからなぁ。

酒の飲みすぎ?でお腹も出てきたし中年太りも心配な年頃だから体にも気を使っていかなきゃね。

皆もこれから季節の変わり目で気温の差が激しく、体調も悪くならないように気をつけて下さいね。

では今回はこの辺で・・・・

次はいつ更新できるかなぁ・・・・・

なるべく更新していこうと思ってるからこれからも応援宜しくです!


今年も雪の季節

今年も鳥取は雪が降ってしまいました・・・

今年は各地で大雪が降ってるようですが、鳥取も雪が多い地域なのです。

仕事が忙しくなかなかブログ更新が出来ませんがご勘弁を・・・

毎日毎日が寒く、朝起きても布団から出るのがだるいんだよね・・・

とにかく早く春が来ないかなぁって感じです。今年も一年がんばって良い年にしようと思ってます!!

皆さんも今年一年がんばってよい年にしましょう!!



高橋康仁 オフィシャルブログ-雪風景

最近

仕事忙しくてブログを更新する暇も無いです…(泣)
毎日仕事だけの日々が続いて、自分の時間を過ごす事が全く無くなってしまっている様な気がする。
仕事自体は自分の好きな仕事だから全然楽しいけど、やっぱり自分の時間ってた 大切だよね!!
皆どうやって自分の時間作ってるのだろうと考えてしまうよ。
何日いい事無いかなぁーって毎日考えてます。
今仕事だけに生きてる自分こそがもしかして幸せ?なのかもね!
まぁあんなこんなで時間がなかなか無いけどこれからも時間があれば、ブログを更新して行くので宜しくねー。

音楽