yasu☆style

yasu☆style

広島在住高校2年

Amebaでブログを始めよう!

今日の衝撃はお笑いコンビのストリークさんが解散すると言うこと。

とても驚いた…

そして悲しかった…

山田くんはピンでやっていくってなってますが、
もうあの漫才を見れないのかと思うと悲しい。

僕が中学生の頃ネタ番組が好きで観ているとストリークさんがいた。

正直野球を好きじゃないとおもしろくない様なネタ。
でも僕が野球好きということもあってか、おもしろかった。

そして友達と形だけだったけどコンビを組んだとき、ベースになったのがストリークさんだったと思う。

それだけ影響されてたと思う。


最近は関西中心で活動されてるのもあり、なかなか見なくはなったが
この突然の知らせは驚いた。



人の人生はその人が決めるもの。

だから暖かく第2の人生を送ってあげたい。




最後に…






まいどー!





おわり★★★★★
 
4/3…H4-0G
 
今季初勝利!!
大竹の攻めのピッチングと毎回のようなチャンスで良い試合。
 
電工掲示板は壊れたまんまという…
 
4/4…H2-1G
 
サヨナラ勝ち!!
福井の暴投はあったけど、その1点で抑え、9回○丸○のサヨナラタイムリーで見事勝利。
 
yasu☆style-DSC_1165.JPG
 
4/5…H2-0G
 
篠田は打たれながらも抑え、8回は沈黙の打線に梵がタイムリースリーベースでだめ押し。
☆をおさめ、巨人に3タテ!!
 
yasu☆style-DSC_1170.JPG
 
※写真は僕じゃなくてホークスファンです。
 
 
 
とりあえず3連勝!!
明日はDeNAと敵地で3連戦。
関東圏はカープファン多いと思うので、
この勢いで連勝街道進んでもらいましょう!!
 
 
そして勉強どころじゃないけど、明日から新学期なので、新クラスでカープファン…
いや、野球好きを増やします。
 
 
 
最後にカープあるある
 
 
スクワット応援の時、後に立つ人の方が多い。
 
 
おわり★★★★★
 
今日は2度目の東日本大震災復興支援ボランティア活動を行ってきた。
 
 
yasu☆style-DSC_1107.JPG
 
 
yasu☆style-DSC_1132.JPG
 
 
震災から1年以上経つがまだ瓦礫がある。
 
活動をしていて周りの人と協力したりすると、「絆」を感じる。
 
本当だったら出会わなかったであろう人と、手と手を取り合って瓦礫の撤去をしている。
 
そもそも自らのボランティア活動をしようという人に悪い人はいない。
あたたかい人達ばかりだ。
 
 
 
瓦礫を撤去してもまだまだある…
 
これは、東日本大震災の被害の大きさの他に思うことがある。
 
瓦礫が多いのは、人が人の都合で建てたものが多いと言うこ。
人が「災害」と呼ぶのなら
自然からしたら人の建造物が「害」だと思うかもしれない。
 
ただ、こうして人が暮らしているのも人が造ったもののおかげでもある。
その物があるのも自然のおかげ。
 
人と自然の関係は切ってもきれないもの。
 
今ある命に感謝し、幸せでいることを感じよう。
 
 
またこの活動があり、復興するまで協力していきたい。
 
 
またくるぞ東北!!
 
 
おわり★★★★★
 
ヤクルト中日阪神日ハムホークスロッテ。
 
 
まぁ、付け加えるとしたら阪神が決着を着けたということです。
 
まだあるので、勝ってないチームも良いスタートダッシュをきれたチームも熱く戦っていってほしいです。
 
 
 
そんな今日は味の素スタジアムへFC東京VSサンフレッチェ広島の試合を観に行きました。
 
風と雨が降ってたぜぇ~
 
でも屋根のない所へわざわざ行ったぜぇ~
 
傘もささずにだぜぇ~
 
ワイルドだろ~
 
 
後半戦に入ったらブルブル震えてたぜぇ~
 
しかもサンフレファンなのにFC東京側で観たぜぇ~
 
結果は1-0でサンフレが勝ったぜぇ~
 
喜べなかったぜぇ~
 
でも今回は味の素スタジアムと権田選手を見にきたからいいんだぜぇ~
 
 
yasu☆style-DSC_1094.JPG
 
 
↑ごんちゃんだぜぇ~
 
きれいに撮れなかったぜぇ~
 
もしかしたらごんちゃんじゃないかもだぜぇ~
 
 
おわり★★★★☆
 
 
味の素スタジアムにはじめて来た。
 
 
yasu☆style-DSC_1080.JPG
 
とても綺麗でかっこよくて観やすくて良いところ♪
 
ただ、今日は風が強くて雨が降ってて…
昼過ぎなのにライトが点灯するくらいの暗い曇り空。
 
次は晴れた日に来たい。
 
そして、いろいろはスタジアムを巡りたい!!
 
 
おわり★★★★☆