急遽池袋のライブに2本とも出るということで、渋谷は回避
ゆっくり池袋へ
ハニキャラが先物販だったので、そこに合わせて入場
やっぱり人少ない
タイミングが悪いみたいで、昨日披露の新曲を聞けないとかww
セトリに入ってないのか
コロ紗希出るから、あかぎのテンションがやばい
途中、後ろをもにゃが通過とかww
最近、あかぎからいろんなヲタの名前が出てくるんだがw
知り合いとかだいたいばれてる気が←
しばらく待ってから、ハニキャラ
戦力が少ないからがんばったー
あくあすかいの落ちサビで、何を思ったか柵的なもの突破←
ちなみに、ちさぴょんパート
俺もケチャされたww
続けてコロ紗希
セトリ
again(あいり)
翼(もにゃ)
Super Birthday(さき)
横の方であかぎときょこたんが見学
疲れるなー
まり○さんの真似して、○○が一番好きだからー
をやったww
紗希ちゃんからの愛理で声出なくなってくるし
もにゃのとこを本家のま○もさんが←
もうちょい声が出るときにやろう
終演後にコロ紗希物販
の前にあかぎから、愛理と写真撮ったとの報告
コロ紗希物販に○りもさん登場というw
恒例の2ポラ
昼間は紗希ちゃん
いろいろ調達して夜のライブ
入場したら、小谷さんがOver the Future
あらま
ジェリキス→ハニキャラ→duroという連続
かなりきつかったわー
今日は1日を通して、あかぎ前を任せてもらっちゃってがんばったー
柵みたいなもの壊れたし
チェーン外れたww
本現場ともう1こあるといいよぬ!
ゆっきぃは休憩時間だった
なんかサークルの真ん中にみゆちゃんが連れてかれてたww
トリにコロ紗希
セトリ
again(もにゃ)
Go Go Love(あいり)
Super Birthday(さき)
あかぎときょこたんが見学
夜はすごいはしゃいだわーww
柱の回りを走り回ったり
昇竜拳したり
againで本日2度目の柵突破with 大閃光×2
首から後ろに倒されたww
終演後に物販
まずはコロ紗希
愛理とはあかぎでも話が合うという
とりあえずもう声出ない
もにゃ尋問きちぃ
まだあかぎチェキは行ってないし←
ちょうどあかぎが空いてたのでそのままチェキ
コロ紗希写真とか貰い手がいた
ハニキャラがポラ撮影に入るので、一旦中断
その間に再びコロ紗希物販
チェキ撮ってきたよー←
もにゃが終わったとこでハニキャラ物販再開
なんてタイミングがいいんだ
とりあえず、次はハニキャラ新曲を聞くのと、あかぎソロにそろそろ行かないと←
しばらく見てない気が
最後にコロ紗希ポラ
また紗希ちゃんとかww
1日楽しかった分、疲れたなー
声出ないなー
次のライブは未定
昼からライブ
まずは大塚で色彩無銭
ファクトリーが出るからじゃなくて、ハニキャラが出るから
小山さんとこ?の新人(ライブ2回目)がすげー可愛かった
あけび曲か
ふるーる初めてみたけど、可もなく不可もなく
ファクトリーはただ見てただけ
ハニキャラからのゆっきぃで終わり
各出演者1曲
終演後に物販
ハニキャラ通常物販復活
あかぎだけ行った
ちさぴょんに来いって感じでにらまれたー
大塚でゆっくりしようと思ったけど、どこも混んでたので新宿へ
3軒で4時間潰したった
入場しても暇だったけど、元安西さんだけ見た
可愛いのは昔から変わってないな
なんか今日はみんなすげー荒ぶってんのなww
元安西さん物販はコロ紗希出番とかぶりそうで行けなかった
懐かしい人に会えたからいいや
あの頃はたまにヲタ集まらないときがあったっけか
フィノリアもだいぶ変わっちゃったなー
的な話を
コロ紗希
セトリ
again(もにゃ)
Illusionist(あいり)
Super Birthday(さき)
今日のネタ要員すげー
せっかくFeamが出るから、○○のYとかできたら面白かった←
Feamはかなり久しぶりだった
終演後に物販
知り合いに託されたワロタのCDを紗希ちゃんに
いわさみんだったら、よくイベ行ってましたが←
愛理はあかぎにハマりすぎや
とりあえず3日のROSAは2本とも出るようになったみたいだから、楽屋は任せた←
なんならハニキャラ出番に客席来ればスペース作るけどw
ということで、次は3日
たぶんROSAしか行かないかな
人少なそうだし←
まずは大塚で色彩無銭
ファクトリーが出るからじゃなくて、ハニキャラが出るから
小山さんとこ?の新人(ライブ2回目)がすげー可愛かった
あけび曲か
ふるーる初めてみたけど、可もなく不可もなく
ファクトリーはただ見てただけ
ハニキャラからのゆっきぃで終わり
各出演者1曲
終演後に物販
ハニキャラ通常物販復活
あかぎだけ行った
ちさぴょんに来いって感じでにらまれたー
大塚でゆっくりしようと思ったけど、どこも混んでたので新宿へ
3軒で4時間潰したった
入場しても暇だったけど、元安西さんだけ見た
可愛いのは昔から変わってないな
なんか今日はみんなすげー荒ぶってんのなww
元安西さん物販はコロ紗希出番とかぶりそうで行けなかった
懐かしい人に会えたからいいや
あの頃はたまにヲタ集まらないときがあったっけか
フィノリアもだいぶ変わっちゃったなー
的な話を
コロ紗希
セトリ
again(もにゃ)
Illusionist(あいり)
Super Birthday(さき)
今日のネタ要員すげー
せっかくFeamが出るから、○○のYとかできたら面白かった←
Feamはかなり久しぶりだった
終演後に物販
知り合いに託されたワロタのCDを紗希ちゃんに
いわさみんだったら、よくイベ行ってましたが←
愛理はあかぎにハマりすぎや
とりあえず3日のROSAは2本とも出るようになったみたいだから、楽屋は任せた←
なんならハニキャラ出番に客席来ればスペース作るけどw
ということで、次は3日
たぶんROSAしか行かないかな
人少なそうだし←
CD10枚やってないから、コロ紗希は昼間だけ
あっと
いつもの感じだなー
終わって、喫煙所待機
暇すぎたわ
神田へ移動があるので、物販終了が早かった
俺だけアキバに残って次の現場へ
ハニキャラ無銭@ラムタラの上w
機材トラブルで押して
きょこたん、あかぎ、ちゃくらのMC
そのあとから知らない演者の連続
ちゃくらとハニキャラしかわからなかったww
ちゃくらのステージ降りとか久しぶりに見たなー
やっぱり、若いのっておとなしいのか
それともFDがあれなだけ?←
3日のROSA夜がコロ紗希とかぶりそうだから、自己紹介であれやろww
ハニキャラだけを見る意味じゃ、今回の無銭と普段のライブでそんなに変わらなかったかも
終演後に物販
全員握手1回
個人物販1回
きょこたんが6月のスケジュール教えてくれた
2日昼の無銭と3日夜のROSAは行けそうかな
少しだけ早く帰宅
次は2日昼の無銭は 行けたら、夜の新宿は行くはず
とりあえず元安西さんとこの物販は行きたい
あっと
いつもの感じだなー
終わって、喫煙所待機
暇すぎたわ
神田へ移動があるので、物販終了が早かった
俺だけアキバに残って次の現場へ
ハニキャラ無銭@ラムタラの上w
機材トラブルで押して
きょこたん、あかぎ、ちゃくらのMC
そのあとから知らない演者の連続
ちゃくらとハニキャラしかわからなかったww
ちゃくらのステージ降りとか久しぶりに見たなー
やっぱり、若いのっておとなしいのか
それともFDがあれなだけ?←
3日のROSA夜がコロ紗希とかぶりそうだから、自己紹介であれやろww
ハニキャラだけを見る意味じゃ、今回の無銭と普段のライブでそんなに変わらなかったかも
終演後に物販
全員握手1回
個人物販1回
きょこたんが6月のスケジュール教えてくれた
2日昼の無銭と3日夜のROSAは行けそうかな
少しだけ早く帰宅
次は2日昼の無銭は 行けたら、夜の新宿は行くはず
とりあえず元安西さんとこの物販は行きたい