ライブ1本で帰る予定が、急にやたら増えてたんだがw
結局1日ライブ
まずは昼のK2
ジェリキス主催
ふるーるの頃に入場
アヤメロ可愛いよ、アヤメロ
からのduro
ディアステ系の出演者でEmotionとかライオンとか
これはきつい
SGPからのコロ紗希
そういえば、K2で柵があるとか珍しい
柵がないと突っ込めないもんなー
そして巻き込まれたww
トリがジェリキス
たまちゃんバースデーということで、準備した方々お疲れさまでした
終演後に物販
コロ紗希だけ
元気そうで何より
次のライブまで時間がないのでDESEOにすぐ移動
2本目のライブ
本日2回目のふるーる
聞いたことある曲もやってたな
某公演曲か
ジェリキス→SGP→コロ紗希
4曲はなんか久しぶり
なにか面白いネタ浮かばないかなー
終演後に物販
ファクトリーのCDまた渡し忘れた
次こそは
紗希ちゃんがアメちゃん持ち歩くといい←
次のライブも時間がないので慌てて食事してからの3本目
DESEOで無銭
集まったヲタが濃すぎてやばいw
い○さ○さんも久しぶり
asfiが出ると、若いのが大量に沸いてくるのか
ロビーのモニターで見てたけど、ジャンプしすぎww
ああいう筋力はないわ
んでからのあかぎ
みんなで厄介ww
いつもと違うEmotionになったやないかww
そのあとの出演者もかなりすさまじい曲ばっかりだったな
本日3回目のふるーる(アヤメロ)
無銭ではソロでライブ
3本とも見たのがふるーるというww
終演後に物販
いろいろお願いすることがあったので、挨拶回りなど
物販はあかぎだけ
無銭だけど、かなりよかった
いい加減疲れたので、3本で終わり
次は14日池袋
なんかライブが久しぶりな気がした
そんな日曜日
昼のROSAから
なんか出演者がすごい
昔行ってた現場から、今行ってる現場まで、残ってるところはほとんど出てたわ
入場して外で待ってたらきょこたんが来て
昨日来なかった…
とだけ言われたw
なんとなく入ってちょっとしたら、りななの出番
nyny眺めてるだけでいいくらい可愛い
1人挟んで、ファクトリー
ホシカゲの曲だけだったから余裕←
キミエキで柱回ったっけか
続けてHARU☆HINA
のはずが体調不良ではるちゃんだけ
1人フレンズとかw
さらに続けてハニキャラ
ここまで来たら前に居座るわww
ま○もさんが1000%Sparkingで一緒に回ると思ったら、まさかの俺一人w
後ろはやってないよな
押してるから自己紹介短め
何も言う隙なかった
さらにまた続けてラスト、コロ紗希
もう無理ってくらい疲れた何やったか覚えてない
終演後に物販
はるちゃんの隣にハニキャラかいな
まずは端からということで、はるちゃん
なんかすごい久しぶり
俺がいると、どっちかがいないよなw
はるちゃんだけで満足だがな
ということでチェキ
次は、隣にいたみゆちゃん
どうも必死です
みゆちゃんコールも頑張れとかww
みゆちゃんとチェキとか実は初めてだと思うんだ←
さらに、ちさぴょん
けっこう行ってる気がしたけど、全然行ってなかったらしい
ということで、物販は久しぶりです
勢いでチェキ
物販で汗かいてたけど、これからの時期、冷房がないとこはもっと大変だぜ
たまに空調が壊れたとかもあったけどww
やっとたどり着いたあかぎ
ここに来るまでどんだけ他のとこ行ったんだか
寄り道です←
なぜか、あくあすかいの出だしでにらめっこする方向になったww
次回からやるか←
俺のなうの研究生の話題がわかったとか、ただ者じゃない←
名取とかゆーりんとか発言を見てたのか
コロ紗希物販に移動したら終わりかけてたww
どんだけ物販回ったんだ
とりあえずチェキ見られたーよ
最後とか、後ろをはるちゃんとかMARINが通過して忙しかった
CDくれとかww
夜もROSA
今度は色彩系
ファクトリー→たむるりさん→ふるーる→コロ紗希
なんとなくまったりしてたから昼ほどじゃない←
コロ紗希で面白そうな人を投げたり突っ込んだりするだけの簡単なお仕事ww
コロ紗希終わってからりょkさん来た
ジェリキスで柱サークル
あとの出演者は後方で好き勝手やったー
急遽スタマリが出てきて、毎度のドキドキry
終演後に物販
MARINに頼まれたからコロ紗希CDを届けにファクトリー物販
いつ以来だろ
ちょうど、最初からいた5人だけだったからよかったかな
髪伸びたるな氏の安定感
変わってないなーと思いましたまる
あとはコロ紗希物販だけだよー
使いすぎたよー
せっかくだから、ファクトリー全員にCDあげなよとか、買ってけとかどんな営業w
ファクトリーCDはもらってないとかそっちもか
時間が時間なのでさっさと帰宅
次は8日昼の渋谷からの未定
あかぎライブ待ち←
そんな日曜日
昼のROSAから
なんか出演者がすごい
昔行ってた現場から、今行ってる現場まで、残ってるところはほとんど出てたわ
入場して外で待ってたらきょこたんが来て
昨日来なかった…
とだけ言われたw
なんとなく入ってちょっとしたら、りななの出番
nyny眺めてるだけでいいくらい可愛い
1人挟んで、ファクトリー
ホシカゲの曲だけだったから余裕←
キミエキで柱回ったっけか
続けてHARU☆HINA
のはずが体調不良ではるちゃんだけ
1人フレンズとかw
さらに続けてハニキャラ
ここまで来たら前に居座るわww
ま○もさんが1000%Sparkingで一緒に回ると思ったら、まさかの俺一人w
後ろはやってないよな
押してるから自己紹介短め
何も言う隙なかった
さらにまた続けてラスト、コロ紗希
もう無理ってくらい疲れた何やったか覚えてない
終演後に物販
はるちゃんの隣にハニキャラかいな
まずは端からということで、はるちゃん
なんかすごい久しぶり
俺がいると、どっちかがいないよなw
はるちゃんだけで満足だがな
ということでチェキ
次は、隣にいたみゆちゃん
どうも必死です
みゆちゃんコールも頑張れとかww
みゆちゃんとチェキとか実は初めてだと思うんだ←
さらに、ちさぴょん
けっこう行ってる気がしたけど、全然行ってなかったらしい
ということで、物販は久しぶりです
勢いでチェキ
物販で汗かいてたけど、これからの時期、冷房がないとこはもっと大変だぜ
たまに空調が壊れたとかもあったけどww
やっとたどり着いたあかぎ
ここに来るまでどんだけ他のとこ行ったんだか
寄り道です←
なぜか、あくあすかいの出だしでにらめっこする方向になったww
次回からやるか←
俺のなうの研究生の話題がわかったとか、ただ者じゃない←
名取とかゆーりんとか発言を見てたのか
コロ紗希物販に移動したら終わりかけてたww
どんだけ物販回ったんだ
とりあえずチェキ見られたーよ
最後とか、後ろをはるちゃんとかMARINが通過して忙しかった
CDくれとかww
夜もROSA
今度は色彩系
ファクトリー→たむるりさん→ふるーる→コロ紗希
なんとなくまったりしてたから昼ほどじゃない←
コロ紗希で面白そうな人を投げたり突っ込んだりするだけの簡単なお仕事ww
コロ紗希終わってからりょkさん来た
ジェリキスで柱サークル
あとの出演者は後方で好き勝手やったー
急遽スタマリが出てきて、毎度のドキドキry
終演後に物販
MARINに頼まれたからコロ紗希CDを届けにファクトリー物販
いつ以来だろ
ちょうど、最初からいた5人だけだったからよかったかな
髪伸びたるな氏の安定感
変わってないなーと思いましたまる
あとはコロ紗希物販だけだよー
使いすぎたよー
せっかくだから、ファクトリー全員にCDあげなよとか、買ってけとかどんな営業w
ファクトリーCDはもらってないとかそっちもか
時間が時間なのでさっさと帰宅
次は8日昼の渋谷からの未定
あかぎライブ待ち←
2日 色彩無銭@大塚Deepa
GIRLS STAGE 71@新宿RUIDO K4
3日 GIRLS EVOLUTION(昼)@池袋LIVE INN ROSA
むっちゃアイドルやねんVol.?(夜)@池袋LIVE INN ROSA
9日 電影路線化計画@池袋RUIDO K3
岩佐美咲CDインストア@ラクーアガーデンステージ
GIRLS BEATチケット販売イベント@神田K-HALL
16日 色彩無銭@神田K-HALL
1000円ライブ@神田K-HALL
17日 ?(昼)@池袋mismatch
?@神田K-HALL
?(夜)@池袋mismatch
23日 研究生公演
24日 ことみぃ引退ライブ@高円寺SHOW BOAT
小神みゆCDインストア@ラムタラメディアワールドアキバ
なぜか低価格イベが多くなってるw
有料イベだけ見るといつも通りの数か
GIRLS STAGE 71@新宿RUIDO K4
3日 GIRLS EVOLUTION(昼)@池袋LIVE INN ROSA
むっちゃアイドルやねんVol.?(夜)@池袋LIVE INN ROSA
9日 電影路線化計画@池袋RUIDO K3
岩佐美咲CDインストア@ラクーアガーデンステージ
GIRLS BEATチケット販売イベント@神田K-HALL
16日 色彩無銭@神田K-HALL
1000円ライブ@神田K-HALL
17日 ?(昼)@池袋mismatch
?@神田K-HALL
?(夜)@池袋mismatch
23日 研究生公演
24日 ことみぃ引退ライブ@高円寺SHOW BOAT
小神みゆCDインストア@ラムタラメディアワールドアキバ
なぜか低価格イベが多くなってるw
有料イベだけ見るといつも通りの数か