土日で丸々ライブとか久しぶりだった気がする
まずは初台
コロ紗希からスタート
前日の柏に続き6曲という長時間
体痛いわ
久しぶりにみたかさんと一緒だった
Mary Angelイイネ
あれくらいがちょうどいいって←
緑の方ね
このライブは毎回出演者が少なめでちょうどいいかな
終演後に物販
恒例のインタビューに捕まりそうになったわ
あぶないあぶないw
夜のライブまでかなり時間があったので、知り合いとビッグサイトへ
再販干されたから持ってないけどw
懐かしい方々に会えた
夜のライブは渋谷
リンクス始まる頃に入った
ひなりん←
次にコロ紗希
プロレス技発表会みたいな感じだったなww
格ゲーから使えそうな技探してくるかな←
みんなして声出ないとか悲惨ww
1曲ごとに水分補給するざまだった
終演後に物販
コロ紗希物販で最後までいたら、リンクス物販終わってた
ひなりん←
なんとなく出待って帰宅
Mたれんさん、次こそはひなりんの物販代を←
今日は1日ライブ
まずは上野
紗希ちゃん生誕
最初から最後まで動いたとか久しぶり
u-ko先生からのduro、ふるーる、ハニキャラ、コロ紗希
愛理とか豚のお面かww
りあちゃんのドアラは残念
客席側も小道具で笑わせすぎww
一発の威力あるなー
長いサイリウムとかあれ使いにくそう
終演後に物販
次のネタにブタメンとか提案←
上野から柏に移動
うちからだと近くて助かる
MCはSGPのあっすーとありりん
2番目がduro
曲少ないのがねー
まだパーフェクトはよくわかってないのれす
次にふるーる
アヤメロだなー
コロ紗希
6曲きつい
againでふるーる走りしたら何人か一緒になっていい感じになったww
スパバでスライディングしたら避けられた(泣)
まだこのあたりまでは人がそこまで多くはなかったな
SGP
人増えてきた
なぜかものすごいキャッキャしたw
ル
ジャンやったり
後ろでサークルったり
見慣れたせいか、ありりん可愛いな
最後にYGA
実は見るの初めて
細い子多いのね
場所が場所なだけにそんなに人が多くなくて快適
調子に乗って、高速からの、高速逆打ちとかスペイン語とか
意外に上手くいくもんだ
終演後に物販
次の日も1日ライブなのですぐに帰宅
まずは上野
紗希ちゃん生誕
最初から最後まで動いたとか久しぶり
u-ko先生からのduro、ふるーる、ハニキャラ、コロ紗希
愛理とか豚のお面かww
りあちゃんのドアラは残念
客席側も小道具で笑わせすぎww
一発の威力あるなー
長いサイリウムとかあれ使いにくそう
終演後に物販
次のネタにブタメンとか提案←
上野から柏に移動
うちからだと近くて助かる
MCはSGPのあっすーとありりん
2番目がduro
曲少ないのがねー
まだパーフェクトはよくわかってないのれす
次にふるーる
アヤメロだなー
コロ紗希
6曲きつい
againでふるーる走りしたら何人か一緒になっていい感じになったww
スパバでスライディングしたら避けられた(泣)
まだこのあたりまでは人がそこまで多くはなかったな
SGP
人増えてきた
なぜかものすごいキャッキャしたw
ル
ジャンやったり後ろでサークルったり
見慣れたせいか、ありりん可愛いな
最後にYGA
実は見るの初めて
細い子多いのね
場所が場所なだけにそんなに人が多くなくて快適
調子に乗って、高速からの、高速逆打ちとかスペイン語とか
意外に上手くいくもんだ
終演後に物販
次の日も1日ライブなのですぐに帰宅
ROSAで昼夜ライブ
西口周辺でなんかやってて遠回りw
昼からい
さわさん絶好調
きっとイタリア語で入れたあとに、パンツェッタ、ジローラモ!って入れてるに違いない
なんかパラロスとか甲賀忍法帖とか舞花みたいなセトリの人がいた
久しぶりにハニキャラ見た
新しいメンバーが入ったってのは本当だったのか
コロ紗希
軽く事故ってさーせん
3曲とものんのん
最後に時東ぁみ出て終了
終演後に物販
恒例の2ポラも
毎度のランダム
のんのん引いたー
最後だしね
西口周辺のよさこい見物とかして夜のライブ
オーディションの最終審査で愛理と紗希ちゃんとりょこちゃんがバックダンサーで出演
課題曲がでんちゅう曲でずっとジャージャーしてた
オーディションでずっとキャッキャしてたわー
グランプリ取った子がうっすらまりやぎ似
かなり顔丸くするとああなると思う←
舞花みたいなセトリの人は夜はレールガン
やっぱりか
そういう曲歌うのね
何だかんだしてるうちにduro
ゆっきぃ挟んでジェリキス
28日の主催ライブでジェリキスに新メンバーが入るとの発表
ハニキャラ
なんかしっくりこないわ
最後にコロ紗希
のんのんラスト
ありにゃんが見に来てた
相変わらず可愛いな
夜も3曲とものんのん
2ヶ月お疲れさまということで花束とかサイリウム
けっこう人いたなと思った
終演後に物販
時間も時間なので、やることやって帰宅
次は13日
西口周辺でなんかやってて遠回りw
昼からい
さわさん絶好調きっとイタリア語で入れたあとに、パンツェッタ、ジローラモ!って入れてるに違いない
なんかパラロスとか甲賀忍法帖とか舞花みたいなセトリの人がいた
久しぶりにハニキャラ見た
新しいメンバーが入ったってのは本当だったのか
コロ紗希
軽く事故ってさーせん
3曲とものんのん
最後に時東ぁみ出て終了
終演後に物販
恒例の2ポラも
毎度のランダム
のんのん引いたー
最後だしね
西口周辺のよさこい見物とかして夜のライブ
オーディションの最終審査で愛理と紗希ちゃんとりょこちゃんがバックダンサーで出演
課題曲がでんちゅう曲でずっとジャージャーしてた
オーディションでずっとキャッキャしてたわー
グランプリ取った子がうっすらまりやぎ似
かなり顔丸くするとああなると思う←
舞花みたいなセトリの人は夜はレールガン
やっぱりか
そういう曲歌うのね
何だかんだしてるうちにduro
ゆっきぃ挟んでジェリキス
28日の主催ライブでジェリキスに新メンバーが入るとの発表
ハニキャラ
なんかしっくりこないわ
最後にコロ紗希
のんのんラスト
ありにゃんが見に来てた
相変わらず可愛いな
夜も3曲とものんのん
2ヶ月お疲れさまということで花束とかサイリウム
けっこう人いたなと思った
終演後に物販
時間も時間なので、やることやって帰宅
次は13日