(●`д´)おれの性格は...
★キャラなんて定まりません。
★いじわるすきです。左っこです。
★よく変態といわれますが、変態とは思っていません。
★たまに男前すいっち、ぽちっとします。
★中の人同様、ちんぷんかんぷんな事言います。いや、言わせてください。
★よくにやにやします。にやえもんです(自称)
◎大切な人います。(11/12/21~)よく拗ねる、拗ねおくんな彼と、仲良くさせてもらっています。暖かく見守ってくれると嬉しいです。
◎だいすきな、にーちゃんがいます。なんやかんや物知りで、面白いにーちゃんです。にーちゃんの発言がいつも気になります。
※注意事項※
★このアカは、彼の名前を借りているだけです。要は別の人です。中の人の目線でお話します。なので、完璧なご本人様像がある方には、おすすめできません。
★二大禁要素多いに含まれております。免疫のない方は、フォローしないでください。
★独占欲が強い方はご遠慮ください。また、過度のスキンシップは全てお断りしております。
★フォロワーさんと、空リプでお話する事があります。TLを荒らしてしまう事がよくあるので、そういうのが嫌な方もおすすめできません。
★規制にかかったり、急に離脱していなくなる時があります。その際は、お話中でもリプを返さない事もあります。ご理解ください。
以上です。
ご理解いただけた方のみ、フォローしてください。
よろしくお願いいたします!
