毎月1日と15日にはうちの敷地内に塩をまいています。お清めですね!おはようございます。毎月1日と15日にはうちの敷地内に塩をまいています。お清めですね!6月も半分過ぎましたほんと早いな~!みなさん今月も元気に顔晴って行きましょうね~\(^o^)/#塩まき #お清め
神埼市消防団 南部隊第7分団(千代田西部)です。 今日はポンプ点検でした。神埼市消防団 南部隊第7分団(千代田西部)です。今日はポンプ点検でした。異常なし!放水バッチリです!点検大事です👍#消防団 #ポンプ点検