突然ですが、あなたは毎日、ちゃんとブラジャーしていますかはてなマーク 


締め付けが嫌だからといって、ノーブラだったりしていませんかはてなマーク


叶姉妹のお姉さまなど、家ではすっぽんぽんの女性もいますがね。にひひ



“バストの垂れ”を感じる平均年齢は31から33才!と言われています。えっ


女性の多くは30代から“垂れ”や“変形”といった“バストの老化”を感じ始めるようですね。ビックリマーク


ツン、と上向いた理想のバストに憧れをもつ一方で、怠りがちな“バストのケア”らしいですねぇ。あせる


そこで今回はテリー伊藤氏と争うほど、巨乳好きのおいらが、におっぱいの老化現象を気にされている方へのアドバイスを見つけましたので、お届けします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


■1:ノーブラ&合わないブラジャーの着用

“面倒”、“窮屈”、“蒸れる”といった理由で、普段からブラジャーを着けない人がいます。
「4人に1人は“ノーブラ外出OK”!女性1万人のブラ白書」によると、大手下着メーカーのワコールが全国の女性約1万人を対象に行った調査で、全体の27.0%の女性が“ノーブラ”で外出が可能ラブラブ!という回答をしていたそうです。ビックリマーク



また、女性約300人を対象に夏に行った別の調査でも、“今年の夏は暑かったのでブラジャーをしない日もあった”という人が、全体の約4割にあたる23.3%もいることがわかりました。にひひ


バストは、“乳腺”と“脂肪”、そしてそれらをまとめる“クーパー靭帯”でできていいいます。


おいらには良く分からんけれどね....あせる


しかし、「今年の夏は4人に1人が“ノーブラ”だった」というアンケート調査が出ましたが、バストには筋肉がないので、バスト自体の重さや揺れにより“クーパー靭帯”に負荷がかかったりしてしまうので、危険なのですって。えっ

また、加齢によるホルモンバランスの変化で、バストが柔らかくなったりもします。

ブラジャーをしないでいると、この揺れをおさえることができず、どんどん崩れていってしまうのです。叫び



なので、揺れや重量からバストを守るために、外出時はちゃんとブラジャーを着けるようにしましょう。!!



「実はブラジャーすると“逆に胸の老化が早まる”」こともある通り、ブラジャーは間違った着け方をすると、かえって老化を進めてしまうことがあります。叫び


必ず、自分の身体にあったブラジャーを選び、正しい位置で着けるよう心がけましょう。

キレイに見えるだけでなく、着心地もよくなりますよ。にひひ




■:うつ伏せで寝る

人は、1日の約4分の1にあたる時間を睡眠に費やしています。

「うつぶせはNG!どんどん胸が崩れちゃう悪習慣パターン」であり、寝ている間の体勢も、バストに大きな影響を与えます。プンプンむかっ


あなたのバストはどのような状態になっているでしょうかはてなマーク

うつ伏せの体勢で寝ていると、自身の体重でバストが圧迫されるので、胸の形が崩れてしまいます。


また、横向けでの体勢で寝ていると、下方の胸は体重に圧迫され、上方の胸は重力で下にひっぱられてしまいます。

そのため、シワやたるみが生じてバストの形が崩れてしまうのです。


寝るときは、なるべく仰向けの体勢で寝るようにしましょう。

呼吸系の疾患や、時には内臓脂肪が呼吸を邪魔をする場合がありますえっ

どうしても仰向けで寝るのが難しい方は、夜用のブラジャーがあるので使用してみてください。



■:バストが冷えたままでいる

バストを手で触ってみると、ひんやり冷たくなっていたりしませんかはてなマーク 

手足と同様に、バストも血行が悪いと冷えてしまいます。


ホルモンや栄養は血液にのって運ばれます。
そのため、バストが冷えている(血行が悪い)ということは、ホルモンや栄養がバストにまで届きにくい状態になっているということなのです。叫び

身体のためにも、バストのためにも、ストレッチや足湯といった対策をして、冷え症を克服しておきたいですね。

薄着になる夏場だけでなく、着込んで体型が隠されている冬場はとくにバストのケアを怠りがちです。

それでも、日に日に老化は進みます。ガーン

一度しっかり自分のバストと向き合って、正しいケアを施してあげましょう。!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


では、バストアップに良いといわれる食べ物はあるのでしょうかはてなマーク

食べる以外に、揉まれる、という方法もありますが....にひひ

おいら達、巨乳ファンから熱い視線を浴びるには...


女性が女性らしい体つきになるために必要なものといえば、“女性ホルモン”ですよね。

この女性ホルモンのひとつで、子宮の発育や乳腺の発達などを促すのが“エストロゲン”です。


バストは脂肪と乳腺でできているため、この“エストロゲン”の作用を促す食べ物を効率よく体内に取り込むことが、バストアップさせるためのポイントとなるのです。ビックリマーク

では、その女性ホルモンのひとつであるエストロゲンの作用を食べ物の力を借りて促すには、どういった食べ物を摂ればよいのでしょうかはてなマーク




■1:大豆食品(大豆イソフラボン)


ご存知のとおり、大豆に含まれる“大豆イソフラボン”は、女性ホルモンと似た作用がある ことで有名です。

なぜなら、“大豆イソフラボン”の化学構造がエストロゲンに似ているからだそうです。得意げ

その効き目も穏やかで、自然に作用してくれます。


さらに、大豆食品は日本人に不足しがちなカルシウムも豊富なので、女性にとってはとても頼もしい食品です。

納豆やお味噌、豆腐など、大豆を原料とした食べ物は多く、その調理法も無数にあるので、毎日の食事にも取り入れやすいですね。





■2:キャベツ(ボロン)


キャベツがバストアップにいいなんてちょっと意外な気もしますが、このキャベツに含まれている“ボロン”という成分には、エストロゲンの分泌を促し、血中濃度を上昇させるという驚きの作用があるのです。

大豆食品と一緒に摂れば、心強いサポート役に 。

カロリーも低くヘルシーで、食物繊維も多いので、しっかり食べておきましょう。





■3:ザクロ(エストロゲン)


ザクロは“不老長寿の妙薬”や“生命の果実”と呼ばれ、昔から健康や美容によいとされています。

そして、ザクロの種には、人の体内で合成されているエストロゲンと科学構造が同じエストロゲンが含まれているのだそうです。

また、ザクロには、抗酸化作用があるポリフェノールやビタミンCも含まれているため、老化防止や生活習慣病の予防にも効果があります。




■4:マグロ(たんぱく質)


たんぱく質は、骨、筋肉、皮膚、毛髪、血液、など、身体の様々なものを構成している、無くてはならないものです。

また、たんぱく質はアミノ酸で構成されており、女性ホルモンを活性化する役目もあるのです。


普段から、できるだけ良質のたんぱく質を摂っておきたいですね。

たんぱく質は、牛肉、豚肉、鶏肉、魚介類、卵、乳製品、豆類といった食べ物に多く含まれますが、中でもおすすめなのがマグロです。


マグロにはアミノ酸がバランスよく含まれていて、体内では作られない必須アミノ酸も含まれています。

また、美容にいいビタミンEや不飽和脂肪酸が豊富なアボカドや、ベータカロチン・リコピンを多く含む緑黄色野菜とも相性がよいので、意外といろんな調理法があります。

カロリーが気になる人は、脂身の少ない赤身を選びましょう。





いかがでしたか? 

今回ご紹介した食べ物は、バストアップだけでなく健康や美容にもいいものばかりですよ。

食事で摂取すれば、吸収力も高まると聞きます。


サプリメントなどの手を借りる前に、普段の食事でちゃんと摂取して、バストアップを目指してみましょうビックリマーク


世の男性方のためににひひ


大の巨乳ファンのおいらのためにね。




ペタしてね

          読者登録してね

                   アメンバー募集中

                              フォローしてね