ついついPCに向かっている時間が多くって片付かないですね。「今日こそは!」と思うんだけれど・・・
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。へんなところで「モッタイナイ」精神が出てしまうのがいけないのかな(→o←)ゞ
春だし思い切って使わなかった物やサンプル品など捨てちゃおうかな?
- 片づけられない女のためのこんどこそ!片づける技術/池田 暁子
- ¥1,000
- Amazon.co.jp
昨日は休日出勤&残業・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
明日は休みだわ~という開放感に浸り発泡日本酒を飲んだらメチャ美味しかったです!
これじゃないけれど・・・これもおいしそう!五橋 発泡性酒 のの 300ML
- ¥766
めったの飲まないせいか起きたらお昼過ぎていた(@ ̄Д ̄@;)
なんだか半日損した気分だわ・・・