12連休結局たいしたこともせずに終わってしまいました(・・;)

GWの間家に燕の夫婦がやってきたけれど去年の夫婦と同じかな?庭の花もちらほら咲き出しました。

今CSでコレにはまってるんですよ~

王と私第1章前編 DVD-BOX
¥13,101
Amazon.co.jp

王と私 第1章 後編 DVD-BOX
¥15,120

我慢できずにあらすじ読んだんですが・・・悲しい悲しすぎる~でも観てます。

久しぶりに庭を見たら芝桜やチューリップ満開ッ春

雑草もすごいけれどね(ノ゚ο゚)ノ

お花見ていたら少しココロにゆとりがでてきましたわ(‐^▽^‐)