どうも。
初投稿です。
っと言っても、以前に違う名前でブログ書いてたんですが、会社の人にバレたので辞めてました。
久々にブログを書いていくので、つまらないかもしれませんが読んでくれると嬉しいです。
さて、
明日から宮城県で3週間仕事することになったので、今日は前日移動をしてます。
マジだるいわー
ここ数年仕事で行ってたんですが、別の業者使うとかでオイが点検するのは今回で最後。
現場の事なんか全然教えてもらえず、全て押しつけてきたあげく、サポートもしてくれなかったのに。
一から一人で探り探りやって、やっと軌道に乗ってきた仕事なのに。
それを他の業者が点検できるように伝授してオイを捨てるわけですよ。
もうね、業者に何も教える気ないでーす。
サポートする気もないし、勝手に点検すればいいんじゃないですかねー。
マジでクソだわ。
ダルい。
そんな事思いながら仙台行きの新幹線待ってます。
とても憂鬱な気分。
気分転換したい。
あー
やってらんないわ。