日曜の朝からテンション下がりました…。


正義13-100222_074013_ed.jpg


無駄な出費…いくらかかるのやら……。
季節の変わり目ゎ、暖かい空気と冷たい空気がぶつかり…
日本列島ゎ雨が降りやすくなりますよね!!


まだ、冬だというのに、ご覧の通り、寒気と暖気がぶつかり合ッています!!
正義13-100210_130752_ed.jpg


寒気と暖気がぶつかり合い、
¥120という雲を作り、
贅沢エスプレッソという、雨を降らせようとしています!!
今朝、夜勤明けでナビの移植をしたよビックリマークビックリマーク

結局、8時~17時頃まで掛かってしまいましたあせる

まだヘッドレストモニター付いてなぃから、明日も継続なんだけど…

こんな感じですラブラブ
正義13-100206_183545_ed.jpg

キレイでしょ!?

明日、また完成バージョンをUPしますニコニコ


それから、納車後すぐ交換した、ポジションランブとライセンスランプを載せておきますラブラブ!
正義13-100206_183344_ed_ed.jpg

正義13-100206_183414_ed_ed.jpg