
やぁやぁオレオレ!
覆面戦士だぜ覚えてるっ?
最近、皆来てくれないから寂しいぜー!
一人もいない時は覆面脱いじゃってるぜー!
人が来たら慌てて覆面被るんだけどこの前慌てすぎて前後ろが反対だったよぉぉ。
でも気づかれなかったよぉぉ。。。
なんで皆が来てくれないか・・・そんなことは俺が一番分かってるよ。
ドロップする物が悪い。。。
そういいたいんだろ・・・
でもあの追加装備・・・夜なべして作ってるんだ・・・
覆面がぁ~夜なべ~をして~
俺は母ちゃんかっ!!!!
でさ?
最近、ゴミブロガーのコロとかゆうやつが毎日戦いを挑んでくるのね?
頭おかしいのかと思って聞いてみたんだよ。
覆面「あのぉーすいませぇ~ん。」
コロ「なんでおじゃるか?」
覆面「最近なんで毎日毎日僕と何回もバトルしてるんですかぁ?」
コロ「あ、迷惑でしたか?」
覆面「いやいやいやいやいや!迷惑だなんてそんなむしろ暇だから嬉しいってゆうかぁー!!!ってゆっかーなんでかなぁーと思っちゃったりぃー!」
コロ「弱くて経験値良くてミスリル鉱石落とすからでおじゃる♡ソロで狩れちゃうし♡」
覆面「(弱い・・・だと!?)で、でも僕、パワーアップみたいな事したら強くなr「怯ませたらいいだけなんで!」」
覆面「・・で、でもでもぉー!赤床で高速で突進とかできちゃうしぃー!」
コロ「避ければいいだけですよね?」
覆面「・・・・・」
コロ「それに覆面さん、あれはスピード違反ですよ?お巡りさんに連絡しましょうか?」
覆面「・・・すいませんでした。」
そんなこんなで覆面戦士に通ってます(*´∀`*)
狩りやすく経験値もいいので心臓クエに飽きた方は是非(・∀・)b
見かけたら一緒にやって下さい(笑)