yashimahobbyのブログ

yashimahobbyのブログ

ミニ四駆専門店ヤシマホビーです。
新製品情報や当店開催レースの模様等いろいろと発信していきます。

毎度でございます!
 

平日ということもあり、比較的静かな一日と相成りました。。

 

 

本日のタイムボード掲載です!!

 

 

 

お名前が増えてまいりました。

 

これから変化も起きてくるかと思います。

 

楽しみは尽きませんね!!!

 

 

それから工房便り

 

 

 

絶賛塗装中ですね!!

 

 

 

金曜日は午後1時30分オープンを予定しておりますが

 

何か変更の場合はSNS等にてお知らせ致します。

 

本日はこれにて失礼致しますね。

 

有難う御座いました。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎度でございます!

先日は身内が救急搬送されたりとバタバタし

 

急遽お休みを頂戴しましてご迷惑をお掛けいたしました。

 

まだまだ予断を許すような状況ではなく

 

また急なお休みを頂戴することもあるかもしれません。

 

その節は何卒ご容赦下さいませ。

 

 

レイアウト変更をし御利用される方も多く

 

 

本日のタイムボード掲載です!!

 

 
お名前が一気に増えてまいりました。
 
これから変化も起きてくるかと思います。
 
楽しみは尽きませんね!!!
 
 
それから工房便り
 
 
何と美しい金塗装でしょう!
 
作者の力量が伺えますね!!
 
此方はデカール貼り??
 
繊細な作業が続きます。
 

また、

 

 

小さな作品ですが、アクリジョンの筆塗りで塗装を進めました。。

 

引き続き作業は続きます・・

 

といったところにて本日も閉店時間


明日は午後12時オープンを予定しております。

 

何か変更の場合はSNS等にてお知らせ致します。

 

本日はこれにて失礼致しますね。

 

有難う御座いました。。

 

毎度でございます!

昨日は2026ステーションチャレンジ両軸限定レース&TCCストッククラス戦を開催致しました。

 

ご参加の皆様方、誠に有難う御座いました。

 

そして本日、レイアウト変更致しました。

 

 

上記レイアウトにて進行してまいります。

 

来る7/12(日)のレースも此方のレイアウトで行う予定でおります。

 

早速、コースの下見や走行をされた方も・・

 

本日のタイムボード掲載

 

 

何方様もいっぱい遊びに来て下さいませ!!

 

 

それでは本日はこれにて失礼致します。

 

有難う御座いました。。

 

毎度でございます!

本日は2026ステーションチャレンジ両軸限定レース&TCCストッククラス戦を開催致しました。

 

 

 レースでございますが・・


車検後にブリーフィングを行いマシン撮影

 

 

そしていつものスタイルにてのレース開始です。。。


予選→トーナメント→優勝決定戦と進めまして・・

 

今回の各レースを制したのは??

 

まずはステチャン戦両軸限定レースから・・

 

 

 

オープンクラス

 

優勝 ゆーた選手

二位 ままさん選手

三位 ナス選手

 

表彰台は上記お三方

 

おめでとうございます!!

 

 

続いてステチャン戦レースジュニアの結果はこちら↓

 


 

優勝 そうま選手

二位 チロ選手

三位 モモンガ選手

 

おめでとうございます!!

 

 

続いて

 

TCCストッククラスレースを開催

 

こちらもアツい戦いが繰り広げられ・・

 

 

 

上位三名の方は???

 

優勝 ぱぱさん選手

二位 モモンガ選手(ジュニア女子!!)

三位 ナデガタ選手

 

お三方、おめでとうございます!!

 

 

 

今回もご参加の皆様のお蔭を持ちまして

 

盛況のうちに終えることが出来、スタッフ一同心より感謝申し上げます。。

 

7月度は7/12(日)に月例レースを行う予定でおります。

 

また、8月30日(日)にステチャン戦片軸限定レースも予定しておりますので

 

此方も併せて宜しくお願い致します!!!

 

レース告知・内容はまた改めまして・・
 

次回レイアウト、またレース動画も暫くお待ちくださいませ。

 

それでは本日はこれにて失礼致します。

 

有難う御座いました。。

 

 

 

こんばんは。

 

本日もコースに工房にお買い物にと御来店御利用頂き有難う御座いました。

 

ジュニアの方も居られましたので、常連様による模擬レースも開催。。

 

また、ガンプラを求めての御来店も多く、終始賑やかなる一日でございました。。。

 

 

さて明日はいよいよレース開催日!

 

 

お蔭を持ちまして、エントリー枠一杯となりましたので

 

当日エントリー受付は致しません。

 

何卒ご容赦下さいませ。

 

エントリー頂きました方々には厚く御礼申し上げます。。。

 

 

レース開催に伴い、一般の方のコース利用は出きません。

 

また営業時間も午前10時よりレース閉会時までとさせて頂きますので

 

併せて宜しくお願い致します。。。

 

 

といったところで本日も閉店時間を回りました。

 

最後に本日付けタイムボード掲載をを持って営業集とさせて頂きます。