す明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。ニコニコ



皆様はどのような年末年始だったのでしょうか。

私は仕事でした。オエー


年末年始が忙しい仕事なので、

「美容代稼ぐぞ〜!」と思って頑張りました。



こなしてもこなしても仕事が終わらないので「もしかしてここはカイジの地下労働施設なのでは…」と思いながら仕事をしてました。。ネガティブ


  



そんなこんなで色々興味のある施術はたくさんあるのですが、

中でもやりたいのが顔の脂肪注入です。


前回の手術は目の下、ゴルゴ腺、ほうれい線、頬に脂肪を入れました。


最近、目の上の窪みがとても気になるのです!!

そしてこめかみも。

できたらおでこもまあるくしたい。

できれば頬とほうれい線ももう1回脂肪入れたい。



それで夜な夜な検索をしていたら見つけたこの韓国のクリニック。


スリムヨンクリニック



 




脂肪注入や脂肪吸引が得意なクリニックだそうです。 


それだけじゃなく、リフティングレーザー、糸リフティング、スキンブースター、ボトックス、フィラー、 ダイエットプログラム、デュアルカット注射も行っているそうです。


アンチエイジングの大体の悩みが解決できるんじゃ?!



院長先生が脂肪吸引、脂肪移植の経験がなんと10年以上あるそうです。




先生イケメン!!



脂肪と肥満に強そうな先生の経歴…!!



肝心のクリニックは

日本語のできるコーディネーターさんも常駐しているそうで、問い合わせ、治療、アフターケアまでサポートしてくださるそうです。

(口コミサイトでもレビューが良かったです。)



頼もしい。ニコニコ




そして、睡眠麻酔による施術が可能とのこと。

ビビりの私には非常に有難いです…。





キャンペーン中でこのお値段。

リジュランもいいな…。





画像はお借りしました。





院内も綺麗❤️

個人的にいいなと思ったのは回復室(ですよね?)があるところ。

手術後すぐに帰れることは帰れるけどちょっと横になりたいですよね??←

私はなりたいですw





前回はびびって日本のクリニックで手術しましたが、

麻酔をしてもちゃんと家に帰れたし平気だったので韓国で脂肪注入したいなぁと思いました。


クリニックも明洞駅徒歩1分の好立地





明洞夜市場の隣の通りにこんなクリニックがあったとは…。


すぐ近くのホテルが取れれば日本いるのと同じような感覚で脂肪注入できそうです!!


抜糸は顔は7日、体は14日後だそうです。

観光できるーニコニコ飛び出すハート



韓国は去年1回行ったのですが、

市場のご飯がおいしかったです。

また広蔵市場のユッケと揚げパン食べたいな〜飛び出すハート

あと明洞餃子も食べたいし、韓国のスタバのいちごのヨーグルトのドリンクも飲みたい。よだれ




一生ユッケと揚げパンと明洞餃子とスタバローテーションで生きていけるw



と、夢が広がりますね!❤️




このかぼちゃ粥も好きです〜ニコニコ


また早く韓国旅行行きたいな。

仕事頑張るぞー!おー!!