今日はネギ初全国ツアーファイナルです。生活変更に伴いネギ参戦は3月の十日町駅ぶり。RICE&SNOWは未開封につき聴いてないので今日は俺の中での新曲を数曲聴けるな(笑) in柿崎 BGMはなんだかわがらんR&B
- 前ページ
- 次ページ
土曜は5時間寝て早朝から新潟へ試験の為出発して17時半に終わり即高速に乗り超強風に煽られ死にそうになりながら19時過ぎ職場へ直行し、早々と1時に店閉めてオーナーを呼び出し部下達とメシ会に行き帰ったのが4時だったんで14時頃までゴロゴロして、年末のねぎ活動へ向けてmy整備所でタイヤ交換とオイル交換をした。
まーあネギ活してるとオイル交換時期も早い!前回は10月。充実してる証拠だな。
あれだけねぎさん達は東京まで往復しまくってるんだけど、熊さんはしっかりメンテしてる時間あるんだろうか? まああの年代の日産車はエンジン頑丈だし大丈夫だろうな。
オレも9年くらい前に乗ってたY33グロリアも25万キロまで乗ったけどへでもねかったし。
そしてアムディへ。
ありがとうアムディ!御宅で前田慶司がかぶいてくれたお陰で年越せそうです。
まーあネギ活してるとオイル交換時期も早い!前回は10月。充実してる証拠だな。
あれだけねぎさん達は東京まで往復しまくってるんだけど、熊さんはしっかりメンテしてる時間あるんだろうか? まああの年代の日産車はエンジン頑丈だし大丈夫だろうな。
オレも9年くらい前に乗ってたY33グロリアも25万キロまで乗ったけどへでもねかったし。
そしてアムディへ。
ありがとうアムディ!御宅で前田慶司がかぶいてくれたお陰で年越せそうです。