先日、某オークションで格安で購入したツーバーナー 413H。
ランタンでホワイトガソリンを選択したので燃料を揃えようということで、こちらもホワイトガソリンを使用するものに。
ジャンク品とのことでしたので、、
ペーパーとパーツクリーナーで清掃。
家にあった耐熱塗料で塗装。
近くのホームセンターで耐熱塗料を探していると、、
高いですね、、2〜3,000円。。
そこで気づいたのですが、直火当たらなくない??熱いけど、、
というわけで200円ちょいで黄色スプレー購入&塗装。
部屋が汚いくてスミマセン、、
多分剥がれるからいいやってことで。。
さてさて、施工前に戻りまして、タンク。
漏れ漏れ。笑
いろいろめんどくさくなってきたので、コールマンさんに持ち込み。。
アウトドアヴィレッジ。。
結果。
タンク交換ということで工賃込みで、交換したポンプとジェネレーターを新品のタンクにつけて、点火確認までしてくれて5,000円。
親切丁寧なコールマンの社員さん。ありがとう(^^)
帰って組み直して、いざ点火( ´ ▽ ` )ノ
部品交換入れて13,000円の出費でしたが、半額ちょい足しくらいでボロい新品に(^^)笑
秋のキャンプの朝はこの子でお湯を沸かせるのが楽しみー( ´ ▽ ` )ノ
でわでわ





