TVで「ファミレス総選挙」をしていました。
 
エントリー企業はデニーズ、ココス、夢庵、ガスト、ジョナサン、バーミヤン、和食さとなどなど…
 
我が家もファミレス利用者なので、国民1万人が選んだ人気メニューが気になりました。
 
ごはん、お肉、パスタ、デザートの4部門の選挙です。
 
ファミレスって昔、安いイメージしかなかったですけど、ホント最近安くて美味しい!!が当たり前になってきてますよね。
 
 
うちは、子供を連れて、平日ガスト行ったりします。
 
ガストがデザート部門以外、3部門1位を獲得子育てママ、FXで個人事業主になりたい☆-o0020002010738554985.gif
利用者としてうれしかったです。
 
 
ガストのビーフオムライス、チーズハンバーグ…また食べたくなってきました~。
 
ココスのエビのクリームソースパスタもおいしそうでした~。
 
 
デザートはデニーズとココスが人気ありましたが、1位がバーミヤンの杏仁豆腐だったのが驚きでした~。(失礼ですね…ごめんなさい…)
 
ぷるんとした柔らかい杏仁豆腐でおいしそうでした。
 
 
子供がいるので、当分は外食はファミレス…なんて考えを改めようと思います!!
今後はファミレス行くのを楽しみたいと思います♪