メルカリ取引件数1000件以上しておりますが
先月初旬に初めて着払いを利用しました。
その方(ってかそいつ)は購入後のメッセージも丁寧で安心していました。
が、発送から2週間経っても受取通知がなくメルカリ事務局が強制的に取引完了してくれました。
もうその段階でブロックはしていたのですが
まさかの本日20時過ぎにインターホンがなり
![お父さん](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/319.png)
私: は?え?主人何か頼んだ?
![お父さん](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/319.png)
![ゲロー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/038.png)
![ゲロー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/038.png)
![ゲロー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/038.png)
![ゲロー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/038.png)
うそやーん![アセアセ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/100.png)
![アセアセ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/100.png)
支払いましたよ。こんな時間に寒いなかゴネても仕方ないし
そもそも配達の方のほうがむしろ迷惑してますよね。
もう、悪質過ぎます
商品代金より送料の方が3倍近く高いです![えーん](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/018.png)
![えーん](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/018.png)
住所分かってるから載せてしまいたい!
ってくらい怒ってます![ムキー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/009.png)
![ムキー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/009.png)
![ムキー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/009.png)
![ムキー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/009.png)
もちろんメルカリ事務局の方には通報しときました。
もう着払いは一生しない!
皆様もフリマアプリ着払いにはご注意下さいませ![注意](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/111.png)
![注意](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/111.png)
すみません、怒りにまかせてかいてしまいました。
そのうち消すかもです。