YAPPI LUOSのDance Life -62ページ目

郡山~!

で、ちょっとだけ踊ってきました!

Manavinのシークレットソロに、前日決まって急遽参加することに、、、


楽しかった~♪


終わったら、飲んで、朝まで楽しく踊って、ご飯たべにいって、ホテルで仮眠して、今新幹線できたく~(( _ _ ))..zzzZZ


一回かえったら、リハにデッパツなり。


デッパツといえば、、、


DABOさんのデッパツ進行でサプライズで、プライムタイムの皆さんと郡山のステージでゲリラショーもした!笑


フォーマアクションのショーもヤバかったです!


もちろんプライムタイムのエンターテイメント溢れるショーも最高に楽しかったよ!


Manavinも良いショーで、ソロかなり盛り上げてくれた!


私もがんばった!、、、


と言いたいけど、ヒールでおどって、ちょっとよろけてしまった(-。-;、、、


ほんま、鍛えなおさなあかん(T_T)


もっといいショー出来るように頑張ろう!と思う(´・_・`)


それでも色々声かけてくれた人もいて嬉しかたです!


あざす(。-_-。)


ほんで、最後にせっかく皆で写真とったのに、保存できてなかったってオチ、、、


あざ~す(。-_-。)


photo:01




iPhoneからの投稿

NEW LESSONスタート!!

今日から始まりましたー!クラッカー

ボックスメン池袋校14:30~16:00 GIRLS HIPHOP初級


http://www.boxacademy.jp/hotlesson/


初回楽しくLessonしてきましたー!

今日使った曲はwho's that chickって曲で私的にテンション上がって楽しく踊れるのです!笑



今迄で一番早い時間のLessonなんだけど、早めから体動かすのは良いねーにひひ


と、、

昨日もオール練習だったから、ちょっぴり眠気もありますが、今日は今からLesson受けにいって、

またオール練習~


12/18.19にあるワールドワイド@品川ステラボールのリハです!


本当豪華なメンツぞろいで楽しみのイベント!!


来れる人は絶対おいで~!


ってイベント!!


あのyuko sumida jacksonさんもでるよ!

あたしも前回の見に行ったんだけど、このイベントはとくにダンサーさんらの気合いがめちゃはいってる作品ばっかで、かなり見応えがあった!


ステージや照明も良いし、メンバーもオーディションで選ばれた人だったり、やりたい事を出来る環境がほぼ整ってる!


ここで自分の作品を作りたいように作って魅せれたらいいなー!と思うニコニコ


今回は私はRYO-TA&ManavinTheTeamの作品にGUESTで出演させてもらって、作品や衣装などにも協力します!

他にもメンバーに素敵なダンサーがいるので、楽しみ!


チケット欲しいって方はお早めに連絡ください~ニコニコ


あ!大阪からマイコちゃんらとアッキーもでるらしくそれも楽しみ!


あたしも気合い入れてるので、見にきてくれたら嬉しいな!目チョキ

photo:01




iPhoneからの投稿

やばーい日!2日目!

昨日もすごい日でしたが、、、


今日も!!


今日はSOUL AND MOTIONの発表会にいってきましたー!


感動の歴史のダンサーさん、yuko sumida jacksonさんを生で初見でした!


めっちゃくちゃ可愛い!かっこいい!
ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


オーラがすごい~!!


あんなオーラもったダンサーになりたい!クラッカー



踏んでるステージの数が半端ないもんね!


あのMichaelと何度もステージを一緒にした人!


すごいよね!


もう持ってるオーラが素敵過ぎて、ステージ出て来た瞬間胸キュンで、あたしのスイッチがはいりました!


最後に楽屋で一緒に写真撮ってもらった音譜音譜


photo:01




あたしもいっぱい経験積んでオーラ持てるようがんばろ!






iPhoneからの投稿