YAPPI LUOSのDance Life -29ページ目

オーディション二連ちゃん★

土日で二連ちゃん!


土曜日はドリカムの黒どりオーディションで、日曜日はSHOWGUNのSIMONオーディション!

大阪でも黒どりあったよね♪

KIEちゃんも出演するみたいで♪お互いにおめでとう!

最近大阪でも、VENOMの皆さんを始めに開催されてるオーディションなどが沢山あり、本当にとても素敵な事だなと感じています!


ダンスシーンの幅が広がって、大阪でも、ダンサーとしての活動の選択肢が広がっていってるのを耳にして嬉しいです!


私も、大阪にいたときには出来なくて東京までよく足をはこんでいた時期もありました。

そのうち私もにも小さな事からしか出来ないとは思うけど、出来るだけ沢山の人に選択肢の多い場所を作る事ができたらなぁ!と思います!


それまで、まずは自分の事からしっかり構築していきます!



ほんで、話は戻して、、、オーディションは楽しい★

何か前とは違う感覚になりました!


前は審査されてる。って見られてるー!って感覚で前は何か変にやり切れずにいた自分もいたけど、


最近は自分を魅せれる場所で、何処まで挑戦出来るかが楽しくて楽しくて!


受かる受からないは次のお話、、、笑



でも、最近なんか色々自分の中で変わってきました!







と、まずは!!


黒どりは合格しまして今日からリハです!p(^_^)q


なので、今週のレッスンが木曜日のBOXMEN以外代行になります( ; ; )


すみませんが、宜しくお願いします!m(_ _)m


AKSの皆さん、SHOWGUNの皆さん有難うございました!


この良い経験をきっかけにもっともっと自分に磨きをかけていきます!!




SHOWGUNオーディションオールメンバー
photo:01





10/4には表参道コレクション@代々木第二体育館であるイベントもあり、

そのユニットが豪華なメンツなのでほんとにそれも楽しみです!

しっかり体もケアして集中して行きます!


スタジオの方には代行になり申し訳ありませんが、
短期間でパワー貯めてまた皆にレッスンで送り出しますので楽しみに待っててください( ´ ▽ ` )ノ


P.S最近とった写真とお気に入り達~
photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

可愛いリアーナ♥
photo:08



by Yapp.I.am

iPhoneからの投稿

一気にUP!ww

昨日のSAPPYとおぶっちゃんの結婚イベントは
ハッピーに溢れていました!(。-_-。)



本当におめでとう!!
元気な子を産んでねー!

写真は3Gフラッシュないので、クラブでは撮れなくて一枚も無いという切なさ、、、( ; ; )



ダンスショーも盛りだくさんで見応えたっぷりでした!

初めてRIE&DEEも見れたし!間にあって良かった!

若干20歳で世界中を飛び回ってダンスしてる彼女たちは凄いです!

とてもいい刺激になりました☆



そう、10月に私もいい刺激になるダンサーさんたちと一緒に踊ります!

めちゃ楽しみ~!♪( ´▽`)

戸塚慎くんからのお誘いがありまして、慎くんありがとうございます!!

慎くんはシンガーもやっているとても素敵なダンサーさん。

某有名写真集にオールヌードで出てるらしい!\(//∇//)\


今話題のモテキって映画にも出てるよ!チェキェラしてみてください!



イベントの詳細はまたUPします!


あ、あと、ビースターの10/29の発表会その後も
問い合わせが何件かあったので、締め切りはもう過ぎましたが、皆のリハスケジュールが合えばGOしようかと思います!

来週末まで受け付けます(^ー^)ノ



では最近のお気に入り達を紹介して終わります☆
photo:01

photo:03

photo:04

高橋歩さんのこのROCKな言葉と、コケたったって前向きな言葉好きです!大好きな本で何度も何度も読み返してる一冊!



photo:05

photo:06

このリアーナの感じビンゴ!
photo:07

photo:08

photo:13

photo:14


次髪方どーしよっかな!ってことで、
photo:16

こないだ、六本木にあるヘアーラウンジラフで探索もしてきました!

最近ちょっとメイクも変えました~!ってこの写真はわかりづらいね!笑
photo:09



newアクセ!ピアスがひろみんとお揃いな事に気づく!笑
photo:10



photo:11



インスタグラムもデビューしました。そこで見た可愛い靴!上にリカナないるww笑
photo:12



さて、色々一気にUPしましたがww笑!
photo:15

ビール飲み終わったしネヨー

皆様今日も一日お疲れ様でした!

そして、ママHAPPY BIRTHDAY!!

家族3人で楽しい一日を過ごしたみたいで、良かった(。-_-。)
photo:17

luv my family♥


iPhoneからの投稿

セレブな送別会@リムジン!

こないだ、しんぺいが新しい目標が出来たため一旦仙台に帰るということで、送別会してきました!


しかも、、、




なんと、、、




り、リムジンで!!!!ラブラブ!


私は人生初のリムジン乗車!!


中で、シャンパン飲んだり、VIPなひと時でしたアップ


しんぺいにはドッキリだったのですが、めちゃテンション上がってたみたいで、大成功でした!


企画してくれた、MACHAKOとまっけんお疲れ様でした!!ニコニコ


がんばれー!しんぺい!グーニコニコ

あんまり写真綺麗に撮れなかったけどしょぼん
photo:02

photo:03

photo:01




iPhoneからの投稿