宮城での仕事が早く終わったのでラーメン二郎仙台店へ
炎上4日前、夜の部です。
丁度開店時間に到着して間も無く開店ガラガラしてました。
昼食がパンでお腹がペコペコのペコリアンだったので行列待ちの麺量確認の横やん助手に大ラーメン申告、でも食べ切れる自信が無いので少なめをお願いしました。
大ラーメン麺少なめ、しょうが

久しぶりにニンニクを入れなかったのはアパートで共同生活をしている同僚への配慮からです。
自分でニンニクを食べた時は全然気にならないのですが、相手が居ると気を使いますよね

ニンニク無しでも濃厚スープで美味しい仙台店ですので十分満足します。
横から見ると少なく見えますが、丼がデカイんです。麺量は推定380g、野菜も通常量なのでいかに丼がデカイかお分かりになりますか?
ニンニクは無しですが、やはりアクセントが欲しいのでしょうがをトッピング(現金50円以上の募金)
この日の仙台豚野郎1
豚野郎2
天地返しをして冷ましながら食べます。麺にカエシの色が着いているところが味が染みて美味いんです。
この位食べ進んで来たあたりでお腹が結構満腹に

でも美味しいから食べれるんですよ〜

ラーメンは食べれる量が体の為にも良いですね!
ご馳走さま
一応、食後に口臭対策のリンゴジュースを飲みながら帰りました。