おはこんにちばんわ☀️🌃


今回のブログ担当は、ノブちゃんですチョキ




今回の振り返りは、メインステージアーティスト4組目【ドラマチックアラスカ】さんです音符






上三角SET LIST下三角
 
1.「無理無理無理」
2.「人間ロック」
3.「河原町駅」
4.「東京ワンダー」
5.「クソッタレセカイ」


日が暮れ始めた頃にドラマチックアラスカさんらしいアグレッシブなライブ!!

{C8556C0B-C6AB-4D35-8C00-59668BFE0995}


お客様を巻き込んだ勢いのあるパフォーマンスで会場を沸かせてくれましたお願い


{C9861685-FB1F-4DF7-AB6F-853C7B43082E}

{D1C66A7F-66BA-4A36-A970-3EA5E5CCE56A}

{CA2D65CD-491A-4D62-B8ED-89EE024B47F9}

{6FA1D0E2-5622-4A8F-BBE4-147CE960B6CD}


なんと言っても、ドラマチックアラスカさんは1度聴いたら頭に残る曲がとっても多いルンルン

そして盛り上がる曲もとっても多い!

お客様だけでなく、スタッフ勢もとても楽しませていただきました🤡🎪✨





私は個人的にやおーん!!前から聴いていてお気に入りだった「東京ワンダー」が聴けてとっても嬉しかったですラブラブ


皆さんは好きな曲、聴けましたか?ニコニコ

{8656A8CD-001E-4856-B3F3-03CEBD943849}

素敵なライブ、ありがとうございました花火







以上‼️今回の振り返りはここまで‼️
次回もお楽しみにイエローハーツ



to be continued…バイバイ