おはこんにちばんわ☀️🌃
今回のブログ担当は、タケちゃんです😇
ついに、振り返り最後です😭
今回は学生スタッフについて振り返っていきたいと思います🙌
当日の学生スタッフの様子がこちら👇👇





4月から始動したやおーん!!2017
先生に怒られたこと...
自分のしたいことが上手くいかなかったこと...
仲間とぶつかり合ったこと...
何度も何度も諦めそうになりましたが

この光景を見た時自分たちがしてきたことが間違ってなかったんだなって強く感じました❗❗
今年のやおーん!!では2年の先輩の背中を見て成長した1年生。
来年は1年生がやおーん!!を引っ張る番です。
たくさんのことにチャレンジして、やおーん!!を盛り上げていってください❗❗
皆様ほんとうにありがとうございました❗❗
やおーん!!2018で皆様にまた出会える事を
楽しみにしております❗❗
それではまた...

今回のブログ担当は、タケちゃんです😇
ついに、振り返り最後です😭
今回は学生スタッフについて振り返っていきたいと思います🙌
当日の学生スタッフの様子がこちら👇👇





4月から始動したやおーん!!2017
先生に怒られたこと...
自分のしたいことが上手くいかなかったこと...
仲間とぶつかり合ったこと...
何度も何度も諦めそうになりましたが

この光景を見た時自分たちがしてきたことが間違ってなかったんだなって強く感じました❗❗
今年のやおーん!!では2年の先輩の背中を見て成長した1年生。
来年は1年生がやおーん!!を引っ張る番です。
たくさんのことにチャレンジして、やおーん!!を盛り上げていってください❗❗
皆様ほんとうにありがとうございました❗❗
やおーん!!2018で皆様にまた出会える事を
楽しみにしております❗❗
それではまた...
