4月17日(日)東京旅行へ行きました。

ある友達と一緒になった往復高速バス楽しみました。

初めは友達と同じ行き先、秋葉原『まぜるーむ』というライブ会場です。

歌手になるのでしょうか、北河杏菜さん、服装は制服です。

一番印象に残ったのは、大声ダイヤモンドです。

最高によかったです。

物販まで『まぜるーむ』にいてよかったです。

JR秋葉原駅からJR四谷駅さらに地下鉄丸の内線にて、四谷三丁目駅で降り、四谷二丁目まで歩いて、はちきんガールズさんライブ、HINAKIKUさんもいました。
応援する客は70名はいる、凄いと思いました。
はちきんガールズさんライブ楽しかったです。

地下鉄丸の内線に乗って新宿三丁目駅で降り、歌舞伎町の事務所、芹沢希さん撮影会に参加しました。
芹沢希さんとても可愛かったです。
衣装も大人みたいでした。
夢が叶うといいですね。
頑張ってください。

横から、きらん星人登場1人で+tic colorライブ頑張ってください。

チェキも芹沢希さん、きらん星人撮らせていただきました。
ありがとうございます。

最高~~~~!、です。

地下鉄新宿三丁目から副都心線に乗って、要町で降りるつもりが熟睡して終点まで行ってしまい、有楽町線で大江戸川橋ヘ着いて、少し遅れて目的のモデル、本命 神白紗綾さん等団体撮影会に参加しました。

紗綾さん、みつあみのセーラー服でした。
とても表情が素直でよかったです。

なんと、紗綾さん初めて寝てるところ撮影しました。
さすが神白紗綾さん、女優の勉強頑張って下さい。
応援します。最高~~~~です。

楽しむことができました。

地下鉄、JRにて、JR浜松町駅である友達と再会し高速バスに乗って徳島に帰りました。

疲れました。

夏場は、すぐ疲れてしまいます。
今度東京に行くときは11月以降の土曜日
(金曜日の夜に徳島から高速バスに乗る予定)

いい1日でした。感謝します。





標記につきまして、皆さま方のおかげで、このような賞をいただくことができました。
これからも○○○○を安全に事故がないよう勤めます。
ありがとうございました。




夜行バスで早朝にJR名古屋駅に着き、名古屋鉄道で東岡崎駅と思ったが終点豊橋駅そして静岡県JR浜松駅まで行きました。
鉄道速かったです。

それからまた戻って、東岡崎駅に着きました。
歩いて20分位で岡崎城です。
徳川家康公像がありました。
徳川家康公が生まれた場所です。

青木は大樹寺に行きました。
徳川家康公菩提寺です。
桶狭間の戦いで敗れて、この寺の住職の方に家康公が自害を思いとどめたそうです。

名古屋市、名古屋TOY'Sさんにライブを観に行きました。
Finecolor colorさん応援目的に行きました。
1部は無理でしたが、2部はライブ応援できました。
楽しかったです。

また機会があれば、名古屋にいこうと思いました。