彼女のアカウントを使ってブログを書こう
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

うぃぃ~

Wii買ってしまった!!



結構おもしろい♪



彼女が作ったおれのキャラクターがそこそこ似てて愛着を感じるわ(笑)

ぴーぴーぴーぴーぴー

18、19日と城崎温泉に行って来ました温泉

今回の旅行はホワイトデーとしてのプレゼントでもあります。


さて温泉行くぞ!!という意気込みの前に彼女が食中毒の疑いの為、温泉旅行に行けるかどうか当日でも分からんという状態でしたが彼女の頑張りのおかげで何とか行けました。


今回のメインは外湯巡りとカニ料理◎



外湯巡りは数ヵ所行ってまったりとした時間を過ごせましたが、問題はカニ料理でした。


晩御飯に出たカニ料理は見事なものでたらふく食ってやりました。彼女は食中毒っぽいので殆ど食べてません。


もうカニ料理はいいやって思ってたら最後にカニ雑炊がでてきました。



…まずい。臭い。


食事が終わり片付けてもらい寝る準備をしていたらお腹に違和感が。



は、腹いてぇーショック!



すかさずトイレへ。

この繰り返しで夜は眠れませんでした。



翌日の朝食は彼女も一つも手を付けずに回収。女将さんに申し訳なかったけどそれどころではありません。

彼女も体調が悪化した様子で死にそうな顔をしていました。



温泉旅行二日目は二人ともトイレにいる時間が長かったように思えます。


カニを見ただけで気分悪くなってくるので極力、海鮮物の店には近づかないようにしました。



あのカニ料理のせいで最悪な二日目になってしまいました。



温泉旅行が終わり、自分の部屋に帰ってくるやいなやトイレ争奪戦が始まりました。




今回の旅行は彼女が満足してくれた(?)みたいなのでよしとします。




てかトイレに行き過ぎて痔になりそうです。おしりがピーピーじゃショック!




おわり。

研修終了

昨日で入行前研修が終わった。

終わった後、同期の子ら20人弱で飲みに行ってそのあとボーリング行った。


皆は終電とか気にしてたけど俺はのんびり。


駅近ってええのぅ音符
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>