俺はゲーリー・・・
チョメぇ~~~っす!(・∀・)/
今日は風邪がすごいっすね~~~
明日は
あるかな?![]()
コメントたくさん頂きましてあ~ざぁ~っす!!
に帰ったらゆっくりコメ返させてもらいますので、今しばらくお待ちくださいませ~m(_ _ )m
昨日午前中は大工さんバイトでした

さっさと現場をやっつけてから工場へ向かってるときに92君から
が・・・
工場に遊びに来てるらしい![]()
工場に到着すると92君のお友達も一緒にいて・・・
ブラジャーSHOさん??
Bobさんと同じミニチュアサーフボードを作ってる人らしいけど、話を聞くとBobさんとは全く違う作り方でしたが![]()
工場で仕事しようと思ってたんだけど、92君のサーフボード見せてもらったりブラジャーさんとミニチュアボードの作り方のセッションしたりしてる間にあっという間に夕方に![]()
![]()
昨日は新潟のプロスノーボーダーのサムちゃんが冬の間新潟に帰っちゃうから、みんなでホルモン食いに行こうって事になってたから、92君達も拉致って近所のホルモン屋に

どうやら92君はこの後死んだらしい
お疲れ様でした~~~
で、今日も小走り隊長は強風の中小走りに出かけたんですが・・・
なんせ風が強い

そして・・・
途中でお腹が痛くなり・・・
また小走りでモジモジしながら工場へ帰還
![]()
トイレに駆け込み・・・

汚くてすみません
板の写真はまた載せますね~~~
小走りの理由・・・
チョメっすぅ~~~![]()
本日もやっと仕事が終わりました![]()
今回は珍しく自分ネタっす![]()
先日、オフクロが懐かしい物を出してきました![]()
それは・・・
ちょうど20年前のFineって若者向けの雑誌です![]()
昔はちょいちょいいろんな雑誌に載せていただきましたが・・・
何故かオフクロはこの雑誌だけ今まで持ってたんです![]()
懐かしくてパラパラとめくってみると・・・
俺が・・・![]()
SK8とサーフィンクリニックに登場してました![]()
笑ってやってくださいな![]()
まずSK8コーナー
あだ名は当時からヤヌーです![]()
そのだいぶ後ろの方に・・・
ドジさんのサーフィンクリニック![]()
デカ vs チビって企画だったと思うんですが・・・
たぶん・・・
ゲリラ先輩と出会った2~3年後だと思います![]()
当時ゲリラ先輩はスーパーサーファーだったのですが、俺も一応結構頑張ってたんですよ![]()
俺もプロサーファーになりたい!!
なんて夢も持ってましたが・・・
先輩のプロサーファー達の成れの果てを見て、波乗りに見切りをつけて働こうといろんな仕事をしました。
波乗りから一時遠ざかって長距離トラックの運転手をしてた時に、本屋で何気なくサーフィン雑誌をみると、後輩だった脇田が見開きでパイプラインのバレル
が![]()
![]()
数日後・・・
茅ヶ崎のとあるラーメン屋で脇田とjun jyo?の弟とバッタリ会って、オメー活躍しててスゲーなぁなんて会話をしてたら数年間のブランクがあったのですが、エンジョイサーフィンでまた波乗りをやってみようと復活![]()
↓これがその復活した時の
であります![]()
若いと復活も早いのです![]()
その後・・・
建築の仕事をしながらまた波乗りを続け、12年前だっけかな?高校生の時からお世話になってる師匠(林 利夫氏)にサーフボード作りを手伝ってくれと頼まれ、一緒にサーフボードの研究に付き合ってるうちにサーフボードの奥の深さに感動して、ドップリとディープにサーフボード作りに夢中になり・・・
肝心の波乗りはほっぽり投げて調子のいいサーフボードを作る為に時間を費やし、また波乗りをしなっちまいました![]()
![]()
独立して自分の工場も持ってしばらくすると、サーフボード作ってるんだから波乗りをしないとダメだって周りの仲間からつつかれ、またまた波乗り再開![]()
![]()
↓これが去年のその時です![]()
![]()
![]()
そして・・・
今年の建国記念日にモトクロスで骨折・・・![]()
仕事しながらだったから半年治らず・・・![]()
治ったと思ったら今年はぜんぜん
も
もない![]()
![]()
結果・・・
テケテケになりました![]()
で、肝心の小走りの訳は、波乗りしないで下の
みたいな事ばかりやってたんですが・・・
↑アホですみません
体力も衰え体重も増え・・・
↓SK8をやってはみるが・・・
また怪我をしたら夜逃げしなきゃなんねーなって挫折・・・
最近よくウェット屋の友達の坂ちゃんが俺の事を人に紹介する時に
『コイツ友達のシェーパーで昔ゎスゲー波乗り上手かったんだよ!』
いつも言われ・・・
はいはいって聞いてたのですが・・・
先日、ゲリラ先輩のブログで息子のサッカーの試合を見て感動して、もう一度全日本チャンプをとってやるなんて書いてあったもんですから、俺にもすっかり火がつきまして・・・
俺ももう一度バッチンバッチン海でやりたいと決意![]()
![]()
![]()
体力増強と長続きして体も締めなきゃと小走りする事になったのです![]()
ある意味ゲリラ先輩との再会は感謝感謝なのであります![]()
TK8君あ~ざぁ~っす![]()
以上!
長々と書いてしまいましたが、最後まで読んでくれてありがとうございました。
こんな適当なヤツですが、みなさんこれからも仲良くしてくださいね
おやすみなさ~~~い![]()
![]()
![]()





















ボード作ってあげる話を忘年会でしてたから、板のサイズ出ししました


も撮ったんだけど、まだデジカメの中だから後でアップしますね








