- 前ページ
- 次ページ
こんにちわ!かつみです。
いや~始まりましたね。始まってますけどね~。
T&S体操発表会![]()
お友達にとっては日頃の練習の集大成がここに
ぎゅっっと!!!
ぎゅっっと!!!
ぎゅっっと!!!
詰まってる。
詰まってる。
詰まってる。
で今こんな感じ![]()
みんなで準備体操![]()
みんなでかえる逆立ち
ムキムキ![]()
我等三銃士
みんなで記念撮影
かつみデモンストレーション
どうだ![]()
えっ!一才で、もう金メダルとられたのですか![]()
そして!かつみに感謝状!
火曜日、小学生クラスのお友達に頂きました。
最高です。
ありがとう![]()
こんにちわ!
かつみです。いや~TSの体操発表会はじまりました。
今年度は、上級クラスが一番はじめに行いました。
みんな緊張の中すばらしい演技でしただよ![]()
みんなすばらしかったです。
こんなかんな感じでまた次回も画像バンバンだします






















