元気 久々の書き込み 先週 会えないと思っていた 大好きな娘に会えた 食事をしながら元気いっぱいの姿を眺めていた 翌日 長男と食事をとった 思いは山ほどある 体調は良くない 土曜日も点滴で切り抜けた だから 何だ 負けたら 終了だ