そんなに心配ですか?

 信用出来ないですか?

 恋愛してて苦しい時やね
信用されないって…

 こんなに一緒に居て

 1日離れただけで

 疑われるの辛いわ!

 信用ないね
 彼女と雪道を歩き雪   二人で雪かきをして
 
 彼女と迎えるクリスマスこれから 何度も一緒だと思う

 付き合って数ヶ月だけど…いろんな事があったあせる

 これからも いろんな事があるだろう…

 でも 確実に

 一緒にいるよラブラブラブラブラブラブ

 今は傍に居ないけど

 来年はゆきとを引き取って一緒にクリスマスを迎えれる様に頑張ろうね!
 久しぶりの書き込み

 ずっと二人でいた

 最近 余り話してないかも…

 一緒に居るだけ?

 一つの空間に…

 彼女の立場から

 変わってきた気がする

 私はバツイチだ

 嫁、妻、がいた時みたいに自然な存在に…

 いい事だと思う

 自分にとって

 すごく楽で

 気を使わなくて

 自分も自然に居れる

 彼女は嫌がってるけど…
 長く一緒に居たいので

 これから ずっと一緒なので…

 疲れないのが一番だよ!

 いつの日にか…

 彼女から妻へ…