yanhiiiさんのブログ-2012010808250000.jpg

yanhiiiさんのブログ-DVC00122.jpg

今週は
土曜日出勤やったから
三連休じゃなかったのだーハートブレイク

日曜日は組合行事で
もちつきとか
色々


最近顔が
もちみたいになってきて
やばいあせるあせるあせる


3人でいっぱい
恋ばなしたけど
結局なかなかみんな
答えがでないよね


早く連絡が来ないことに
なれますように
早く考えなく
なりますように
早く忘れられますように


おやすみ\(^o^)/
あの人の生活の中に
私はいないんだなーと
日々感じるわけで


悲しくて
寂しい(´;ω;`)


今ごろ長野でボードを
楽しんでいることでしょう


なんなんだよ
皆には愛してるって
言えるのに
何で私には
好きの一言も言えないんだー


あっ
好きじゃないのか

死ねるシラー


なんなんかなぁ
もぅわからんくなってきたよ


何考えてるの??

ほんま理解不能


そう!!!!

理解不能なのよ!!!!


うんうん(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)


じゃなーい!!!!

そう
思いたい

最近ラブソングを
聴くと感情移入して
心が壊れそうになる


とにかく
病気が治りません\(^o^)/

困った


明日の土曜出勤
いやになる


久しぶりの日記が
こんなんで
自分でも嫌になっちゃう


だからもう
寝るのだ\(^o^)/