yanhiiiさんのブログ -3ページ目
今週は
土曜日出勤やったから
三連休じゃなかったのだー

日曜日は組合行事で
もちつきとか
色々
最近顔が
もちみたいになってきて
やばい



3人でいっぱい
恋ばなしたけど
結局なかなかみんな
答えがでないよね
早く連絡が来ないことに
なれますように
早く考えなく
なりますように
早く忘れられますように
おやすみ\(^o^)/
あの人の生活の中に
私はいないんだなーと
日々感じるわけで
悲しくて
寂しい(´;ω;`)
今ごろ長野でボードを
楽しんでいることでしょう
なんなんだよ
皆には愛してるって
言えるのに
何で私には
好きの一言も言えないんだー
あっ
好きじゃないのか
死ねる

なんなんかなぁ
もぅわからんくなってきたよ
何考えてるの??
ほんま理解不能
そう


理解不能なのよ


うんうん(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
じゃなーい


そう
思いたい
最近ラブソングを
聴くと感情移入して
心が壊れそうになる
とにかく
病気が治りません\(^o^)/
困った
明日の土曜出勤
いやになる
久しぶりの日記が
こんなんで
自分でも嫌になっちゃう
だからもう
寝るのだ\(^o^)/

