台風の後のフライトは
台風の影響で関空が閉鎖になり
こちらの問い合わせメールにも
二週間ほど返信がなくて
依頼した代替のフライト断われて
返金しますねと軽い返信がきて
その後1ヶ月経とうとしてますが、
未だお金返してもらえずです
レンタルWi-Fiとか対応すごく早くて、
返金も完了してます
代替で来月にとったチケットの
お金だけはきっちりとられた
旅行会社の対応ってこんなもんなんですかねぇ
大手の旅行会社の子会社だから駄目なのかなぁ
安かったチケット
それに釣られて購入した私がバカだったのかもね
いざという時にこういう所で差が出ちゃうのかなぁ
フライト✈欠航
今日からの韓国旅行が欠航により
なくなりました
14日から関空一部復旧となっていたので
期待していたんですが
願い届かず欠航になりました
今まで、欠航になる1週間前には連絡があったのですが
今回は
どこからも連絡なし!!
そしてどこのHPにも情報なし!‼
結局夜の9時に発表された関空の明日のフライトで知りました。
そこからはホテルなど予約してたものを
すべてにキャンセルの連絡
欠航だけならともかく、
キャンセル料やらで傷だらけです
そしたら、
やたらとお腹が減り爆食に走りました
というものの現在に至っても、連絡がありません
そんな人は大量にいるから電話しても繋がらないだろうし、
日程変更したいけど旅行会社からのメール返信もなし
せっかくの連休にあわせてとったお休み
一体どう過ごしたらいいか
ふて寝しながら考えます