わたしの将来の夢は、自由な仕事をやることです。なぜかと言うと、わたしは子供の時から、自分の人生を支配することがやりたい。
実は、最初から、記者になることです。記者の基本的なのメリットというのは、世界中を旅できることです。記者の仕事というのは、そこで何があっても取材をしなければならないため、記者は足を運ぶことがでます(特に大手新聞記者)。一つ目は取材の合間にそこの名勝地を訪れることもあります。特に、、記者は普通の公衆が知らないことを知ります。編集者がすべてのことを新聞に載せることはできないため、知らない人も多いが、記者は知っています。

私の心の中で、記者は偉いです。 小学生の時、私は毎日すべて一つの新しい世界を见ることを書いて、いくつかの最新の情报を覚えています。私の心の中で、記者の生活は豊富です。毎日異なった环境、異なった人、また異なった新しい物事に接触することができます。それをきっかけに、わたしは記者になりたいと、思うようになりました。私は、いつの日か信じています。これから先、記者になれるように一生けん命勉强にはげみたいと思います。
記者に関する仕事というのは、事実の内容は自由な時間、自由に支配するできることです。自分の理想と理解が作れる仕事だと思います。そういえば、わたしはいつも自分の考え方をなれるようにやりたいです。仕事の給料のより、自分のこころと目標がもと大切なことです。