友の有り難さ1月に友が他界しました。 辛かった!!! 自分がこんなに弱いとは思わなかった。 悲しくて寂しくて、自分がどうなるのか心配しました。 そんな私を、みんな気にかけてくれ励まし、そっと見守ってくれました。 感謝の言葉しか思いつきません。 本当に、ありがとうございました。 もう大丈夫ですよ。 これからも思い出したら泣き、忘れないようにします。