今年も勝ってよかったね。


MARINES 7-4 EAGLES

◎メイショウタバル

◯シンエンペラー

▲ビザンチンドリーム

△ミュージアムマイル


ちょっと散歩がてら買ってこようかな?

※写真は掲載許可をいただいたものです。



日向桃さん




尾崎礼香さん




宝生真里奈さん




平崎里奈さん




浜田あさみさん



というわけで、ナインズプロモーション推しです。

インの時の表情とのギャップよ。






3打差リードで迎えた最終日最終組。一組前の木戸愛に早々と並ばれたものの、インのボギーは1つに留めて逃げ切った。姉妹優勝は、福島姉妹、堀姉妹、岩井ツインズに続いて4組目とのこと。






姉吉田優利同様、メディアに出る機会も多い吉田鈴。インタビューも堂々。

あかんなぁ、少し記憶を取り戻す訓練しよ。




尾崎礼香さんが出演したはちみつシアター、2年ぶりのLive Vol「ヤバ管界隈」@吉祥寺Star Pine’s Cafeを観てきました。


2年分のエネルギーを突っ込んだかのような、新鮮さあり、らしさありの楽しい舞台でした。


尾崎さんもありそうで個人的にはあまり記憶がない役柄が新鮮で、これまた今後が楽しみになりました。



久しぶりに春のトーナメントに来ました。












調布 - 品川

(0-14,0-0,14-0,0-14)


後半追いつかれた品川でしたが、3Q終了間際に起死回生のキックオフリターン。モメンタムを奪い返すと、4Qに連続TDで勝負をつけました。調布は4Qのギャンブル失敗の連発が響きました。

久しぶりに参加したわ。




Marines 5-2 Swallows


いかにも得意そうな小川泰弘をさっさと攻略して、カード勝ち越しです。


地元関東圏が続く交流戦。勝ち越しで終わりたいですね。


1年ぶりに実家に帰ってまいりました。




千葉ジェッツ大好きアナウンサー高谷恵倫さんが参加する劇団あさごはんの舞台「ほんものってことで」@西葛西図書館を観てきました。


個人的には、はじめての演目でしたが、いつもの風味からの怒涛の後半が面白かったですね。


演者を入れ替えつつ、これからどう味付けされるかが楽しみです。



わかる人にはわかる。




Basketball Challenge Day@トレッサ横浜を観てきました。




キッズチア体験、久しぶりにまったり見学してきました。左ゴール下の方は、みなさん、もうお分かりですね?