ブログネタ:エスカレーター/動く歩道では歩く?
参加中日記じゃないよの巻き。
動く歩道に関しては普段は、苛ちなのでズンズン歩きますね。ってか、歩く歩道って感じ(何か変ね)
でも、スピード出しすぎると最後ブリンッて乗り上げちゃいそうで怖いね。
エスカレーターは上りた無いから乗ってるわけで、デレッと右によっとるね。
がしかし、エレベーター乗るほどでもない時及び急いでる時は、これまたズンズン上るし下るね。
以上。
ブログネタ:エスカレーター/動く歩道では歩く?
参加中今、星野JAPAN見てた。
何かショックやわ~。
みんな(各国選手)頑張ってるし、みんなしんどい。
けどー。
団結力あるとか、気持ちで負けてないとかって部分。 あると思います(天津木村風)
そこんとこ、星野JAPANちょっと足りたあらへんかったように思いました。
WBCのような気迫と一体感。女子ソフトボールのような根性と意気込み。
ズルくてもガメつくても、1球1球最後まで粘るバッターは海外の選手に多々見られた気する。
ってか、海外のスポーツ選手(ジャンル問わず)に多々感じた。
執念みたいなもの。
表に出ない内なる闘志も何か、ちょっと違う。
単なる一般人の意見ですが、獲りに行った人と取れちゃった人の違い的な。
計り知れん努力と根性で、死にそうなプレッシャーと戦いながら頑張った人達の中でもやっぱり順番ってあるんだね。
キビシーッ。
スポーツ界にも勝負の神様が居て、その神様が色んな平均点をつけたとする。
んで、今回はお預けとか次回の為に今回はこの位とか、スバ抜けて努力と気持ちが勝ってるので勝利とか。
そんな事が、ありそうな気さえする。
努力し尽くして本番でやり尽くせた選手は、結果はどうアレあっぱれって顔してる。
だから負けても負けててもー、ドンより暗ーい雰囲気・魂の抜けちゃってる顔とかしちゃいかんと思います。
自分には全然無いけど、人間力。要ると思います。
銅メダル目指して、あともう少し頑張って !! 星野JAPAN 。
ブログネタ:【夏休み企画! 夏満喫ネタ 第二弾】夏の麺といえば、そうめん?冷やし中華?
参加中