前回のブログ でお知らせ致しました、
『6月21日(土)夏直前!アトピー改善のパック講座』。
併せて、
当院で、このパックの施術を受けた女性のお顔の様子についても、
写真で紹介させて頂きました。
今日は、同じ女性の方の、
パックの前と後の、
首と、手の変化のご様子を紹介させて頂きます。
2)首
◆パックの前
◆パックの後
顎から首にかけて、炎症による皮膚のこわばり、赤みが減りました。
また、お顔の耳に近いところの炎症部分が目立たなくなっています。
3)手
◆パックの前
◆パックの後
手の甲にあったいくつもの小さな傷がふさがりました。
全体に肌のキメも細かくととのったのがお分かりになりますでしょうか。
こちらの女性(30代)は、とてもまじめで責任感が強く、お仕事を頑張ってらっしゃる方。
でも、その分、ストレスがかなり大きく、
彼女の場合、それもアトピーの原因の一つになっていると思われます。
“安神”=精神安定 も、アトピーの症状を改善に向ける大切なポイントです。
日々、ゆったりとした気持ちで過ごすことも忘れないで、とお伝えしております。



