皆様、あけましておめでとうございます。
昨年もたいへんお世話になり、ありがとうございました。
今年も、心を調え、体の内側=内臓からきれいになる、
宮廷21式呼吸法のポイント を皆様にお伝えしてまいります。
健康に役立つ薬膳講座 をはじめ、新しい美容講座 なども企画中です。
2014年の新しい企画のテーマは、「自分の健康は自分で守る」。
日々、生活のなかで気功、薬膳など、
自ら工夫を続ければ100歳まで元気に(!)生きることができると思います。
新企画はホームページやブログでもご案内してまいります。
ぜひご期待ください。
また、いつもブログを御覧頂いています皆様に、改めてお礼を申し上げます。
読者登録をしてくださってる皆様が
四ツ谷へ教室の見学、整体院にお越しの際には、
日頃の感謝をこめて、
私が丹精しております雲南百薬 (2013年 5/21
、6/7
、10/18
のブログをご覧ください)などの植物をプレゼントさせて頂きます。
お越しの際は、ご一報くださいませ

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。
2014年も健やかな年に致しましょう!
皆様にとって幸多い年になられますようにお祈り申し上げます。
宮廷21式呼吸法の7番 「仙鶴点水」 。

