こんばんは〜ニコニコお月様



ふぅ〜DASH!
ようやくチビ達が寝てくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣きDASH!



最近次男坊の寝つきが悪く、なかなか寝てくれませんしょぼんしょぼんしょぼん


寝たラブラブと思っても、15-20分ですぐ起きちゃったりえーん



だいたい、20時に寝ると、2時まで約6時間は寝てくれるんですが、

2時以降は1-2時間毎にちょこちょこ起きてくるんですぐすん



私は、
家事やら、幼稚園&小学校調べなら、雑務をして寝るのがだいたい12時半頃ぼけー



1時間半足らずで次男坊の泣き声に起こされますチーンチーンチーン




普段は、
長男が週3で保育園に行っているので、その間にお昼寝をしたりできていたのですが、


ここ1週間以上保育園に行っていないので、もう寝不足ですあせるあせるあせる



このブログ書いた後は、洗濯たたんだり、説明会予約をしなくちゃあせるあせる




寝不足で空腹な時って、性格悪くなるんですかね



最近、旦那様との間にたまーに溝を感じますショボーンダウン




朝、寝不足で朦朧としていると、『え?でも6時間通しで寝てくれてるんでしょはてなマーク真顔』と。



その6時間寝てくれてる間に、あんたのパンツ洗ってるんじゃいっ!!!!!!!!ムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッ




チビ達がグズって泣いてる状況をライン言うと、
グズってる写真をみた旦那様は
『子供達可愛いねほっこり』と。


そりゃ、当事者じゃないからそうだろうなぁ。。



一歳半になった長男のカイは、なぜかパパの前ではぐずらないんです真顔



パパ=遊んでくれる人。だからでしょうか。



だから、
たまに私がチビ達を預けて出かけても、チビ達が一斉にぐずる大変さをわかってもらえず、

『全然いい子だったよニコ』と、言われます。




うん。わかんないよね。。汗汗




ゆっくりトイレに行きたくても行けず、お腹空いても食べれず、泣きわめく2人を交互にあやしながら、家事もこなす大変さなんて、


たかが半日子供達をみただけじゃわからないよね。おーっ!





朝、パパに
『カイのオムツかえてくれた?』と聞くと、『俺急がなきゃいけないからさ』と、言われましたぼけー



普段なら、
『そっかーじゃあ私がかえとくね〜』となりますが、


いかんせん寝不足だからか、イラついてしまいました。



『あなたら誰にも邪魔されずにグッスリ朝まで寝てたじゃん。オムツぐらい私に言われなくても替えてかえてよ!!』と。ぼけームカムカ






長男が手足口病になって元気がなく、次男坊に移さないように看病するのが大変なので、

こんな時ほど早く帰ってきて欲しいのに、新しい部下と飲みに行ってしまいましたショボーン



日を改めてくれたらいいのに、
『いつでも頼れる上司でいたいんだウシシ』と、行ってしまいましたぼけーDASH!



今週3回目の飲みです。



取引先との接待ならしょうがないけど、
社内で親睦を深める為の飲みなのなら、病気の子供そっちのけじゃなくて、違う日に行って欲しかったなぁ。。DASH!パンチ!





グジグジしていてすみませんしょぼん


寝不足なのと、長男の看病疲れで余裕ないみたいですえーん




会社だと大変さもわかりやすいし評価もされるけど、


育児や家事の大変さは側からわからないですよねーショック



まぁでも、私も旦那のお仕事がどれほど大変なのかわからないですしね。。あせる






旦那様が定時で帰ってきて、家族みんなで夕飯を食べれてる家庭を羨ましく感じてしまう今日この頃ですほっこり




↓ボツボツだらけゲラゲラ通りすがりの人に二度見されるウシシ

↓ん!?手足口病じゃないよね!?アセアセ

↓次男坊、お昼寝をしてくれず笑い泣き

↓ベビーダノンなら食べてくれましたニコニコラブラブ

↓でも、結局あそんじゃうえーんそして最近しゃもじがお気に入りラブラブ





明日は土曜日ですね!!




学校説明会があるので、パパ、チビ達を任せたぞ!!ウインクグッド!







明日は1人で出かけられるから、嬉しいなぁキラキラ