みなさん、こんにちは😃

高橋です🙂‍↕️


先月から入っていた、共用部分の工事が完了しました^_^

思えば、去年頃から塗装を始め、そこから一旦期間が空いて、退去の部屋が出たと同時に床等をやろう❗️と決めて動き、遂に完成しました^_^

宅配BOXまで設置して、まだまだバリューアップしていきます👏








今後は外壁塗装に入っていきます🫡


ではでは👋