私は、ウザ男のことは見放さないわよぉ〜ん![]()
![]()
![]()
ウザ男の失恋に
ワインとチーズで乾杯しよか![]()
前日ウザ男、軽く私の友達に恋に落ちてしまったことを書きましたが、そのあと即失恋もしましたと、書きました![]()
![]()
そのあと、あろうことか、その一瞬でも心地の良い恋愛を味わわせてくれた、私の友達に対して、あろうことか!ウザ男が避けて無視してやんの![]()
![]()
![]()
そら、恥ずかしいわな![]()
![]()
![]()
ウザ男君自分の気持ちにも気がついてないせいで、私にも平気でこんなこと言うてくるねんで![]()
![]()
![]()
私 「今度の日曜日またいつものメンバーで走るから、他の予定は昼からでええよな」
ウザ男「・・・って言うかさ、一人で走るんやったらさ、別にみんな集まらんでもええんちゃうの?」
私 「・・・
」
(は??って言うか、前からみんな一人で走ってますけどぉーオメェだけだよ!ウザ男!私の友達と楽しく走ってラブラブしてたのは![]()
![]()
)
ウザ男「それに俺もアキレス腱痛いからS子ちゃんとは走られへんし」
私 「
は??って言うか、ずっと前からみんな大人は一人で走ってましたけど!あんただけやで、S子ちゃんと一緒に走って、たのしぃーーーってなってるのは
だからあんたも自分のペースで走ったらええんちゃうの??
みんな何で集まって走ってるかって、子供たちがそうしないと走らへんからって言うてるやん。。」
私、ニヤリ![]()
![]()
オメェ、ウザ男!好きの気持ちが溢れてるぞ!!![]()
![]()
![]()
だから、素っ気なくされてもう楽しくないから、S子に会いたくないねんやろ![]()
![]()
ごめんねウザ男、S子ちゃんはウザ男のこと何にも思ってないし![]()
![]()
ウザ男の勘違いですよぉ〜ん![]()
![]()
ほんま、分かりやすて笑うわぁ![]()
![]()
![]()
![]()
ウザ男の見る相手は、ここにいるヨォぉー
あ
た
し![]()
恋愛の呪縛が溶けて、今は私に。。いや、娘に忠実にしております。
もーウザ男、あの時私のことを無視せんかったらなぁ・・・![]()
![]()
まだ、私の友達奥さんとランディブゥーーー
できてたのにね![]()
本妻を無視するのは良くないよ![]()
ウザ男君![]()
![]()
![]()
ほら、やっぱり![]()
![]()
私が一番ウザ男を愛してるやろ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
ウザ男、![]()
![]()
アセアセ![]()
愛してるよーん!ウザ男!![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
