やんぼのブログ -36ページ目

やんぼのブログ

ブログの説明を入力します。

iPhoneの付属イヤフォンの通話マイクと音量調整が壊れました。使い始めて約一年。購入当初は機能とデザインに感激しましたが、長持ちはしないだろうという一抹の不安が的中。すぐ壊れても新しい使い方とデザインを優先させる思い切りが、日本の不調家電メーカーとの違いかも。日本のメーカーなら、経験豊かな重役が、一年で壊れるものをうちのブランドで売れるか!却下。となるんでしょうね。



iPhoneからの投稿
神田のスズヤ。いつもご主人が頼みもしないのに、どんどん料理を出してくる。というよりメニューがないのです。でもどの料理も素材を生かしたシンプルな料理で何でも美味しくいただけます。例えば、納豆。全くくさくないし、こんな納豆食べた事ない。という感じでした。難点はここに来るとお腹一杯食べるので、酒が進みません。
photo:01





iPhoneからの投稿
そういえば、雪景色は久しぶりだった。二次会を終えて、外に出たら、真っ白。何だか犬になった気分で、走り回りたい。雪を踏みたい欲求に駆られる。
photo:01





iPhoneからの投稿