いや~7月になりました!!

暑さに遣られてフラフラですあせる

仕事→仕事→仕事ばかりの生活で、ストレスが溜まり…

とうとう周りのスタッフに、心配されてしまうほどショック!顔に出てしまってますあせるあせる



これはヤバいあせるあせる


8月3日*8月24日はb“a”cのライブに行き走る人


10月4日*11月24日?は 、シドの日本武道館*Zepp Tokyoへ



お金がハートブレイク

実家を出てアパート暮らしをしようとした時に金欠ってショック!

2DKで8万ぐらいの所が良いな~
昨日、シドのライブに行ってきたドキドキ


忙しくって。。1年ぶりに行きましたしょぼん


いつもは、友達にチケットとって貰うけど~



初めて自分で取ったチケットで行きましたしょぼん


ゆうや
個性的で格好いいニコニコ



しんぢ
黒縁メガネやばいラブラブ!



マオ
浴衣可愛いラブラブ!



明希
裸やばキラキラ筋肉やば!!



さいたまスーパーアリーナ

3万2千人………



次、12月11日



東京ドームドキドキ

5万人ニコニコ


メジャーデビューライブから2年。。


シドが、こんなに上にきたよ!!かなり嬉しいドキドキ


V系が、嫌いだった私。。

シドの曲を聞いて好きになったラブラブ!



絶対に、バイト休んで、ドーム行く!!