【サ活】なごみの湯
昨日投稿した元同期とラーメン二郎を食べた後におすすめのサウナがあるとのことで行ってきた。荻窪駅徒歩1分のなごみの湯へ!(引用:今日も進化が止まらない!東京荻窪天然温泉「なごみの湯」で温活三昧 | ご当地サウナ委員会)100℃のドライサウナがあるのが特徴。さらには外気浴スペースもあり、露天風呂は温泉という嬉しいポイントが当日は気温が暑かったせいかサウナがやたら熱く感じる。足は床につけられない程。扉も熱くて触れない。100℃でここまで熱いのは初めてだった。水風呂も16.6℃と平均的だったが…これもかなり冷たく感じる。温度計がおかしいのか私の体内温度計がおかしいのか(笑)とはいえスパとしてはとても良く元同期の会社の人たちが終電を逃すとなごみの湯で過ごすことが多いんだとか。色んなサウナへ行ったが今でも私的No,1は幕張にある湯楽の里かな【総武線・新小岩駅 賃貸専門店】有限会社やな瀬不動産東京下町・新小岩駅の不動産屋二代目のつぶやき当社専属空室物件一覧にほんブログ