れいそるん☆
Amebaでブログを始めよう!

レイソル練見

練見行って来ました~キャハハ

次の磐田戦わ、タニが出場停止・・・汗

石川くんも腰がダメみたいです・°・(ノД`)・°・


キタジの日記に書いてあった足も平気みたいで

今日わ練習ばりばりにゃクラさんと居残り練してましたキラキラ


紅白戦ではジャンボがこのまえのTM同様調子がいい上げ上げ

次の磐田で同行あるかもニコ?


ファンサガチャピン


亮くんミッキー

今日怒られたのはあたしじゃないよ!笑

でもあたしのせいらしいうう

お前が後ろにいたら何するか分からないって言われました354354

よく分かってるてへ


大谷先輩ミッキー

差し入れあげながらマスにメールピンクした?って聞いたら

まだしてないって言われたガクリ

ずーっと差し入れあげないまま話してたら

分かった!ちゃんとメールピンクするからそれくれ!!!とか言い出し爆笑だよねキャッ☆