レイソル練見
練見行って来ました~
次の磐田戦わ、タニが出場停止・・・
石川くんも腰がダメみたいです・°・(ノД`)・°・
キタジの日記に書いてあった足も平気みたいで
今日わ練習ばりばり
クラさんと居残り練してました
紅白戦ではジャンボがこのまえのTM同様調子がいい
次の磐田で同行あるかも
?
ファンサ
亮くん
今日怒られたのはあたしじゃないよ!笑
でもあたしのせいらしい![]()
お前が後ろにいたら何するか分からないって言われました
よく分かってる
←
大谷先輩![]()
差し入れあげながらマスに
した?って聞いたら
まだしてないって言われた
ずーっと差し入れあげないまま話してたら
分かった!ちゃんと
するからそれくれ!!!とか言い出し爆笑だよね
