柳喬之オフィシャルブログ「パーマネント」Powered by Ameba -3ページ目

スペシャルなグンダリウィークのこと

皆さんお元気ですか?



少し日にちが空いてしまいましたが、先日開催されました
仮面ライダーゴーストスペシャルイベントにお越しくださった皆さん
ありがとうございました!
いかがでしたか?
僕はと言いますと、2日間、ぶっ倒れる勢いでカロリー使い果たしました。
会場の皆さんも全力でエネルギーを放出してくださいまして
本当に感謝です。

私事ですが、
今回のイベントの「御成の快談ナイト」という演目にて
初めて、司会をさせていただきました。
20分弱の時間でしたが、ぶっちゃけますと、大変でした。
今までのイベントでは自由をモットーに、しっちゃかめっちゃかしていましたが(それもそれでどうなんだという感じですが)今回はそういうわけにもいかず。むむむ、どうしようか。みたいな。
でもキャストのみんなや、会場の皆さんのおかげでなんとか素敵な演目にすることができたのでは、と思います。
重ねて、ありがとうございました。
なかなか出来ない経験だったので、またどこかで活かせる機会があればいいなぁー。
そんな月曜日の昼下がりです。



個人的ハイライトは、2日目の眼魔ナイトにて。
ジャベル殿こと聡太郎兄やんとの仮面ライダーゴースト第27話での1シーン、
「おにぎりと御成と、ときどきジャベル」の再現が出来たことです。
会場にいらした皆さんはお気づきのことと思いますが
聡太郎兄やん、大変ノリがいいのです。ガンガンです。
またどこかで2人の寸劇をお披露目できれば。
またお付き合いくださいな。



そんなこんなで仮面ライダーゴースト、昨日の放送がもう30話。
後半に向けてますます盛り上がって参りますので
あらためてよろしくお願いいたします。





{18D36C4A-8467-4081-9CF5-CE76CBBFA2E7}





やなぎ

Instagram:@takayuki_yanagi