ウチワサボテン~‼️ こんにちは~この間 サボテンの蕾が できた~って菊みたいな 花が~ う~ん いつのまに終わってた⁉️ そして ぽろっと この部分が 実になるらしい❗ たしか赤紫に なったような❔気がする様なしない様な ほな、またね まぁしぃでした。