こんにちは~ニコニコ


この間 サボテンの


蕾が できた~って


菊みたいな 花が~


 う~ん いつのまに


終わってた⁉️


 そして ぽろっと

 この部分が 実に

なるらしい❗ たしか

赤紫に なったような❔

気がする様なしない様な

   ほな、またね
  まぁしぃでした。