☆;:*:どっぷり :*:;☆ -156ページ目

☆;:*:どっぷり :*:;☆

2023年夏の終わり10年半ぶりにアメブロに戻ってみましたw
好きな中華俳優さんいっぱい!
現在陳哲遠に夢中

もうじき飛コン始まるね~音譜

毎度お留守番の我はこの時間が何となく嫌じゃ~しょぼん

海外でのコンサ・・・一度でいいから行ってみたいな~。

いや・・・一度行ったら絶対『また!』ってなるに決まってるが(笑)


飛コンは終わらないと情報もなにも出てこないんで

ひたすら待つしかないのぉ~汗





さて・・・今日の各誌新聞。

まぁ~揃いも揃って話題は一緒(笑)


どうして呉尊の裸体についてなんでしょう??(爆)




胸の傷が~~あせる(メイクだろうけど、笑)

呉尊が脱ぐとスタッフが奇声を発するって~


ん~男から見てもいいカラダなのね~( ´艸`)



やっぱり前より痩せてるよな~汗

ムッチムチだったのに・・・・。

胸筋も無くなってる~(  ゚ ▽ ゚ ;)

でも・・・あんだけ食ってるのにどうして太らないんだ~。

そうか!いつも持ち歩いてるアレ!!

アレはこのためだったのか~~~!!


今流行の・・・・


バナナダイエット(笑)


どうしても我の頭の中は


バナナ=呉尊』


なのよね~。

呉尊見習って・・・我もバナナ食うかな。。。(笑)


まぁ~、バナナのことは置いておいて・・・





いつも思うのですが

呉尊のこの背中のラインが物凄く好きドキドキ

この格好で近づかれたら・・・・

そりゃ~(//・_・//)真っ赤になるよね。

阿Saもそうだったようだけど~。






このショット・・・最高ですぅ~ラブラブラブラブ



リハーサルも順調に進んでるのかしら??

こんな感じの会場でコンサやるのね~(゚Ω゚;)








剣を使った演出がおありのようで~


これは呉尊・・・しこたまやったからお手の物??にひひ







歌の練習もしっかりです!!





みなさん持っているのは・・・何でしょう?グッズ?

そうそう・・・

コンサグッズを見ましたが

どうして??って物までありました汗




だって・・・ナンデ懐中電灯があるん??(爆)ひらめき電球


思わず笑っちゃったよぉ~о(ж>▽<)y ☆



明日はいよいよ本番!!

頑張ってくれ~ヽ(゚◇゚ )ノ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




数日前新聞にあった画像と同じ日のやつかな??

今日の星島日報の画像ですが・・・




まさに呉尊!って感じの画像だったので

めっさお気に入り~ニコニコ


つ~か、食いたいにひひ  (←呉尊じゃないよ、笑)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




今日の新華網に載っていた劍蝶の画像。





この演技の時に豪で遺書を書いた事を考えてたのか??(笑)

ちゃんと泣けてるよ~呉尊~~しょぼん


我も泣きそうだよぉ~汗

つ~か・・・

なんで遺書なんてかいたんじゃ~いヽ(゚◇゚ )ノって感じですが

家族と離れてよっぽど寂しかったんだろうねしょぼん

つ~か・・・今も寂しいんだろうな....あせる








こんなおたけび尊画像も我は見た事なかったわ~あせる


(↑忘れてるだけかな?)


色んな画像を見てるけど

この映画でどこのでもいいから

映画部門の新人賞獲れればいいな~(°∀°)b


っと本当に思うよ。

獲ったら呉尊は喜ぶだろうねビックリマーク

『新人賞欲しい』って言ってたみたいだし~。


最近《劍蝶》関連の記事を見ると


物凄くこの映画が見たくなるの。


日本での放映は・・・無いのかな....しょぼん


海外まで見に行くわけにもいかないし・・・


CDが出るのを待つしかないかぁ~~。(´д`lll)


あ~、みたい。


コンサも見たい、映画も見たい


つ~か生尊が見たいっすよ~~しょぼん




Give me smile~~~!!


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



そしたら元気が出るからぁ~しょぼん

昨日香港に飛び立つ前に

龍山寺にて成功祈願&怪我の回復祈願をしたようだね。



中時

あれ?亞綸がいない・・・どうしたんだろうはてなマーク

つか左の青ポロ誰だよ・・・(`∀´)



この画像見た時に

マジで思ったの。。。(  ゚ ▽ ゚ ;)

亞綸を見慣れない(笑)せいもあるかもだけど

全く亞綸だとも思わず(←マジで!マジで!!)


いや~、亞綸・・・びっくりしたよ(笑)


中時






祈願したものの・・・

香港に飛び立つ時から足止め食らっちゃって・・・


前途多難な旅なんでしょうかねぇ~あせる


成功を祈る!!(。-人-。)





明後日の香港コンサのため

本日香港に飛び立ったぁ~~飛行機

って我の事じゃないよ!!

↑分かってるって??


明日は本物のステージでリハーサルでしょうかねぇ・・・ニコニコ



っとその前に・・・

昨日放送だったね。。。


『大学生了没』っすよ~~!!





チョロっとしたゲストなんでしょうかね~。

あんまり出てきませんが

最後の方に出て来ました。


つ~か、我もまだちゃんと見て無いんですけどね。。。笑

FC呉尊ブロが更新しましたね~。

コンサ前なんで出るか?出ないか?

なんて考えてたんですが、やっぱり書きましたか~(笑)


いつものように全文が英語です。


しかも国際FCブロはコピペが出来んあせる

朝からコレの翻訳で頭がイタイっすよ~(笑)


って・・・今回は無名ブロも一緒に更新だよぉ~ニコニコ


『ファンタジー.....あと3日!』ってタイトルですけど


先週見た夢の事が書かれています(笑)


再びブルネイ代表として

バスケのトーナメントに出場した夢を見たと。

マックとMJが引退した後、

バスケの試合を見てない事を指してるのも?

なんて言ってますが。

最近オリンピックの試合を見たようで

アメリカvsスペインの試合について

感動した~~ヽ(゚◇゚ )ノ

って語ってますがな~(笑)


でもこの夢の話~バスケの話~

なんか変な感じがしたんだよな・・・・

思い過ごしだと思うけど汗



その後《劍蝶》について少しあって


そして演唱會について書いてありました。


短期間で歌詞・ダンス・演出をしっかり覚えなくちゃいけないので

この短い時間で沢山の脳細胞を『殺した』!と(笑)


そうとう緊迫してるんだろうね・・・・


この演唱會の流れを見て

とても面白くて興奮して

みんなと楽しい時間を過ごしたい!って思ってるようで。

そしてこの数年自分が学んだものを

そのステージでみんなと分かち合って感動させたいようだね。


う~~しょぼん

我も感動を分かち合いたいよ~~~・°・(ノД`)・°・


そして気になる一文が・・・

『どんなサプライズが起こるか誰が知ってる...』


って・・・・


ナニが起こるのぉ~~~!!!


いったいナニが起こるのぉ~~~!!!



とても気になりますがな・・・ガーン


つ~か、これはハプニングってことか??(笑)





そして馬來西亞で受賞した2008年青年企業家賞について

この賞は自分を前進させるだけでなくて

多くの若者に夢を追うことを駆り立たせた。

頑張って永遠に諦めないで!!


本当にこの若さでここまでやっちゃうってことは

凄いことだよね。

それでも日々精進・・・的な事を言ってる呉尊....

マジで頭が下がります。。。



そして恒例(?)のスケジュール!!発表(笑)

9月26・27日は香港でコンサ

9月28日は香港でディズニー・ハロウィンの記者會

10月2日は韓国で台湾観光大使の記者会見

10月3・4日は韓国でAsia Music Award

10月5日は香港で《劍蝶》映画プレミア

10月6日は台湾で《劍蝶》映画プレミア




10月2日・・・韓国で観光大使が始動するのね・・・・


日本はいつからじゃぁ~~~ヽ(゚◇゚ )ノ