☆;:*:どっぷり :*:;☆ -137ページ目

☆;:*:どっぷり :*:;☆

2023年夏の終わり10年半ぶりにアメブロに戻ってみましたw
好きな中華俳優さんいっぱい!
現在陳哲遠に夢中

もう道明寺の話はいいですよ........汗







道明寺と言ったら







だけだって言ってるジャン(`ε´)




(↑もちろん我が言ってるだけだけど・・・)







今日の新民網でまた言い出してる

《新・流星花園》の配役。


またもや呉尊が浮上してるのか?


どうやら3日の日にお偉いさんと密会してたっ

って書かれてるんだけど

さてどうなんでしょう?

記事には北京て書かれてたけど

その日は台北に居たもんね~??

(記事の訳が合ってればの話だが・・・)



新民網の記者が天娯のお偉いさんに

呉尊が道明寺をやる可能性はどのくらい?

って聞いたようだけど・・・

答えは

『わからない』とだけ。


否定しないって事は

まだ諦めて無いってこったな(笑)


つか、道明寺なんてやたっら・・・


殺人スケがもっと大変なことになるだろ~あせる



先日撮影した《康熙来了》でも


☆;:*:;☆;:*:J&Cにどっぷり :*:;☆;:*:;☆-康熙来了


自分の偏頭痛のことを言ってたようだしね。


結局は忙しすぎて休めないからなんだよな~。

我も去年は本当に休む暇無く動いてたもんで

病院のお世話になっちゃったし(笑)


偏頭痛は・・・・


かなりきついっすよあせるマジで!!


これを我慢しながらやってる呉尊は偉いとしか言い様がない。


休めれば・・・よくなるのよ。

多分呉尊もね....しょぼん


思い切って一年ほど休んじゃう??

(笑)




いつのまにか土豆網が日本からは見られなくなってるのね・・・汗

いつもお世話になってたから

正直見れなくなって・・・きついな~

我、youtubeをあまり使わないので見方がわからんし・・・

海外私設サイトを巡るしかないもんだろうかショック!

思うように見れないのって

ちとショック~ガーン

アメーバ動画もあまりUPできなくなってるしさ~

なのでちょと試しにニコニコを使ってみた(笑)

ちょっとしたテスト記事ってやつです(^▽^;)

正月明けて仕事も始まったし

職場のパソコンがネットに繋がったってことで

年末よりは沢山パソコンが出来るといいなぁ~(・∀・)

☆;:*:;☆;:*:J&Cにどっぷり :*:;☆;:*:;☆-HNY

今年の年賀状は

時間の関係で迷友さん個人に書く事が出来ずあせる

この場を借りて

新年の御挨拶~~ヾ(@^▽^@)ノ



毎年どう笑わせるか・・・


と言うテーマの元に年賀状の画像を作成しておりますが

今年はネタなしですあせる

時間も無いので

ザッと作ってしまいました・・・

手抜きしちまったよぉ~しょぼん



あっ、忘れてた・・・



今年もよろしくぅ~


(*^ー^)ノ



そうそう、今日は1月1日


今日は何の日ぃ~


そう・・・・





☆;:*:;☆;:*:J&Cにどっぷり :*:;☆;:*:;☆-HB

これを忘れちゃいかんぜよ!!


今年は日本での活動が増えるかどうか・・・


楽しみに待ってましょう音譜

花茶の「今年最後の更新じゃ~」のまねしてかいてみるね

いよいよ今年最後のを見てないもんで・:*:にしてるから見切れないもんで・ではいかないっすかね~ねん男前度がないっち~見てるの午後に帰省してましたこの一年すごく楽しかったこの一年ありがとうでは水鉄砲で見してるのネットサ~~見してから見切れないよ~~んので最後に始まり旭では呉國さんより)時間が最近続いてる我(笑)無敵のネットサ~ねん男前度がないっち~ですかね悪ガキっぽくてから見切れないもんで遊んだんヾ(@^▽^@^▽^@)ノもっと出掛けたいとやっぱり・では水鉄砲で・・・・で来年もまったりと思いますさて時間が和む和~~:*:・特に後半。
飛に始まり旭では水鉄砲で終わった・(笑)時間もまったりと思います来年もあまりありませんので今年最後の西門町で来年も残り2日のネットサ~です28日!!今年最後に帰省したいと言う間のを見てるとやっぱり・(笑)さて今日の西門町で遊んだんので最後の午後に向けてると思います来年も色々出掛けましたこの一年すごく楽しかった(笑)新預がいいよね

*このエントリは、ブログペットの「ぴーたん」が書きました。
いよいよ今年も残り2日!!

今年も


あっ( ̄□ ̄;)


と言う間の一年でした・・・

特に後半。


今年も色々出掛けました。

飛に始まり旭で終わったこの一年


すごく楽しかったよぉ~~んにひひ

ヾ(@^▽^@)ノ

もっともっと出掛けたいけど

なかなかそうはいかないもんで汗


来年もまったりと行動したいと思いますぅニコニコ



さて今日の午後に帰省しますので

今年最後のネットサ~フィ~ンでも

っと急ピッチで見てました(笑)


新專輯預購會が最近続いてるから

見切れないよね~汗


見てるとやっぱり・・・・



☆;:*:;☆;:*:J&Cにどっぷり :*:;☆;:*:;☆
(画像は呉國さんより)


無敵の美しさをガン見してる我(笑

時間がないっちゅ~ねんショック!


男前度がますます上げ上げしてないっすか??

髪を切ってから

めたくそラブリ~ですゎラブラブ



☆;:*:;☆;:*:J&Cにどっぷり :*:;☆;:*:;☆

28日の西門町では水鉄砲で遊んだんですかね( ´艸`)



☆;:*:;☆;:*:J&Cにどっぷり :*:;☆;:*:;☆

物凄く楽しそうにしてるのを見て

我は心が和む和むぅ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




☆;:*:;☆;:*:J&Cにどっぷり :*:;☆;:*:;☆

迷に向けてる時の顔がいいよね

悪ガキっぽくて(笑)



さてさて時間もあまりありませんので

最後に《寂寞爆走》MV花絮を・・・



では、この辺で・・・・・。




今年一年


ありがとうでござりますWハート



来年もよろしくね音譜